_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1933.JPG
どうもおはこんばんにちは
ユキ者でっす(ㆀ˘・з・˘)

ついにもうリリースまで1週間も切りました、、
7/4どうしても500人動員したいです!
ツアーというものが初めてなので、このチャンスを掴みたいと思います🙇‍♂️

最近になりまたより一層たくさんの方にMADKIDを知っていただく機会がふえました、週末はほぼ地方でのリリイベや、SWISH tourなど皆さんのお陰でファンになってくれた方も増えました。
アクセルが増えることはとてもうれしいです。
昔に配信などでも言いましたが、僕たちの何が好きでもどんな動機でも応援してくれる方がいての僕たちです。
なので新しくファンになった方も、ずっと支えてくれてるファンも、僕たちは変わらず頑張っていきますので、これからもよろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)

来週のブログはもうリリースあとなので、感謝を先に!笑(ㆀ˘・з・˘)

今週は自分の時間をすこしつくれました☺︎
整体や皮膚科など、、、笑
体のメンテナンスは大事だなと再確認しました笑

整体で30分悶えてる僕を見て、整体の先生はめちゃなニコニコしてたのが今週のハイライトでした
そのほかにもたまたまやってた昔の映画
アルビン、、、、3匹の喋るシマリスが歌手になる話なんですが、、、可愛すぎて笑
↓推しメン
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2018.JPG
ぜひ見てください笑

そして明日から怒涛のリリイベラッシュです!
まずは愛知、三重、静岡です!
おまちしてまっす(๑˃̵ᴗ˂̵)

五人のラジオ聞きましたか?笑
初めてだったのでニヤニヤが止まりませんでした笑 続けていきたいのでまだ聞いてない方はきいてねー!
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1970.JPG
ではでは
ダークサイドに落ちた僕でお別れします
ほなね
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1938.JPG
djRMVOQ9au.jpg