_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1885.JPG
どうもおはこんばんにちは
ユキ者でっす(*^ω^*)

W杯はじまりましたね!!!
はい! 流れに乗りました!すみません!
あまり見てないです!笑

バスケ大好き人間なので、点数がポンポンはいらないとムズムズします笑笑

大迫半端ないって は覚えました。。。。

はい、今週はパンパンに予定が詰まりながらもいろんな制作をしてきました!お楽しみに✨

先週はドラマありがとうごさいました(*^ω^*)
見たよー! って行ってくれる方が多くて幸せでした☺︎
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1838.JPG

明日からリリースまでほぼノンストップ走り切ります!!
改めて7/4 18:30~ 代々木公園でのフリーライブおまちしてます!
フリーライブとはいえ500人集めるには皆様一人一人の協力が必要になります(`・ω・´)
よろしくお願いします!

今週は久々に友達とご飯行く時間がありました☺︎同じ世代の人はこんな生活をしてるんだーなどたくさん考えながらも、今MADKIDとして活動できていることを本当に幸せだなと改めて感じました✨
これからも皆様よろしくお願い致します🙇‍♂️
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1875.JPG
明日は水戸、明後日は大阪!
アクセルに会えるの楽しみにしてます(*^ω^*)

あ、⇩こちら本日発売です☺︎💁‍♂️
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1894.PNG

ほなね