木曜日担当のKAZUKIです👑


ワールドカップ皆さん見てますかー?
僕は毎日夜更かしさんです🙋‍♂️

日本代表初戦勝てて本当よかったですね👏
コロムビア戦

「大迫半端ないって」

Twitterアップしましたが
半端ないTシャツ着てセネガル戦🔥
って思ったんですけど
発送7月31日以降という…
ワールドカップ終わってる🤦‍♂️笑

24日セネガル戦前の大阪でのイベント
半端ないTシャツで行く予定だったのに…
また4年後、次のワールドカップに向けて
着ることとします∠( ˙-˙ )/ピン






MADKID次節(LIVE)は
23日MITO SWISH戦です🔥

24日は14時からくずはモール
18時からHMV&BOOKS SHINSAIBASHI
大阪でのリリイベです!

その後0時〜日本✖️セネガル応援しましょう🎌

それではなかなか撮ることの出来ない
🐰ポテトの毛づくろい動画を
耳短くて大変そうですが😂


週末アクセルよろしくお願いします🚗💨

ばい👋