どもです〜
リンです〜

先週は福島、栃木とお邪魔させて
いただきました〜

お越し下さった方
本当にありがとうございました

少し肌寒い週末でしたね

少し洋服に困る感じの気温で
俺は嫌いじゃないんですけどね

栃木の日にですね…
ホテルのチェックアウト10分前に起きるという
やらかしをかましてしまいまして
リアルに40秒で支度しましたね(ラピュタ並感)

本気で吐くかと思いました

ちなみに栃木後帰宅してから
みんみんの餃子を食べましたよ…

餃子って神〜

今週はまた少し暖かくなって
また暑くなって行くんですかね〜

勘弁しちくり〜

それはそうとですね
先週の木曜日にまた
シングルを敏腕プロデューサー
はいれんくんと一緒に出しました〜!!

多分俺のブログ見てくれてる人は
すでに聴いてくれてると思うので
あんまり意味ないかと思うんですが
報告までに…

このリンクより各種サービスにて
聴いていただけます〜!

まだの人はどうか聴いてくれ〜

よかったら周りの人に教えてくれ〜

LINはリンギャルとともに生きております
よろしくです〜

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
Today's song

I Need You (feat. Hylen) - LIN
YhxyaME670.jpg
check it out my gals~~

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
みあ☺︎さん
こんばんは
高崎ありがとうございます〜
嬉しいです
これからもやっていけるよう
頑張りますのでよろしくお願いします
Rainですか!
ありがとうございます!
そうですね!
Summer Time今年はよろしくお願いします!

りえさん
こんばんは〜!
ライブ是非遊びに来てください〜
ぜひ福岡で会いましょう〜
そうなんです〜
2017は作り直したものなので
俺はこっちの方が好きなんですよね…
でも両方聴いてくださって
うれしいです!
なるほど〜
Flowbackさんですか〜
聴いたことないので時間があったら
チェックしてみます〜

ゆうかさん
おはようございます
そうなんですよね
わかります
低気圧勘弁してくれという気持ちです
Lazy songナイスチョイスですね
ありがとうございます
ぜひたくさん聴いてください!!

かおりさん
こんにちは
仙台良かったです〜
MADKID晴れ男なんですかね〜
そうですね…
新幹線の椅子を外して
ガードしたいと思います
おースカパラですね!!
聴いてみます!!
I Need Youありがとうございます〜
OVERAGAINどうですか?
いいですか!!
CD出たらたくさん聴いてください〜!

YUKA.S🌺さん
こんにちは
お初です
わかります
食べ物美味しくて最高ですよね
梅雨は家で寝るに限りますよね
ポップな曲で気分転換
いいですね!
RunawayもI Need Youも
ありがとうございます!
1日の中ではプレイリストを
ずっと聴く感じですかね
梅雨乗り越えていきましょう〜!

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
そういえば餃子って
マジで美味いですよね〜

今週の質問はこれでいきます

「餃子の美味しい食べ方ある?」

私はお酢と胡椒推しますよ
あと柚子胡椒もいいですね

お待ちしております!
それではまた来週!!
リンでした〜!