1993年6月15日生まれ






YOU-TAです

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6019.JPG



24歳もあと2日で終わろうとしています。




俺の人生で一番濃い一年だったかなあ



個人的に思います。




まずはやっぱり
メジャーデビュー出来たこと。



俺個人としては
メジャーデビューしても
本当に変わらないと思ってるけど
やっぱり歌い手として
一つ形に出来たのは嬉しかったです。



よく等価交換だと
俺は言うんですが
歌に関しては
例えお金を貰えなくても
死ぬまで歌っていきたい
唯一無二のものです。




そして次は
あゆみ(姉)の結婚



MADKIDのメジャーデビューと同じで
これもたった一度きりの事です



昔っから仲よかったあゆみの結婚は
本当に嬉しかったし幸せそうな顔をしてて
俺も幸せな気持ちになりました。




あとは
沢山の人と出逢った一年だったかなと。



新しいファンの方も沢山増えたし
MADKIDを大きくする為に
一生懸命動いてくれる人も増えたし
アーティストの友達も増えました。


これはいずれ財産に変わるものですね。
ありがたき。




歌もダンスも人間的にも
まだまだ未熟な僕ですが
25歳の年も一生懸命
突っ走っていくので
これからも仲良くしてくれたら
嬉しいです!




いつも応援してくれるそこのあなた
本当にありがとう!


あなたたちのおかげで
好きな歌を歌えてます。



これからも歌わせてください🙏





25歳は
もうアラサーの部類に入るので
これからは"大人の色気"を出せるように
頑張っていこうと思います🤙




7月4日の2nd single発売日まで
色んな人に会えるのを楽しみにしてます😊




ではまたねん。