どうもおはこんばんにちは
ユキ者でっす!
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0316.JPG
Forever young のこちらもhystericglamorの服となってます!こんな派手なセットアップ、、、、、おそるおそる着てみる、、、、

カッケェェェェ!!!
となりました笑
周りの方にもこの雰囲気がかっこいいとお褒めの言葉をいただきました(*´∇`*)照れ

前回も言いましたが、ヒスのウェブモデルを今回やらしていただいたので、皆さんも夏はヒスを着てみてはいかがでしょうか!笑
派手なものが多いので一点ものでインパクトあるコーデができます(*´∇`*)
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1675.JPG

そしてそして6/2マンスリーでの発表OVERAGAIN どうでしたか??(*´∇`*)
個人的にはガツガツ振りを踊るのが大好きなのでダンスだけでも楽しい!笑
というわけでぜひぜひリリイベあそびにきてください( ^ω^ )


まだまだ告知あります!笑

足立梨花主演の連続ドラマ『噂の女』第9話に主題歌を歌うWiennersさんと一緒に出演します!
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1676.JPG
みてね( ^ω^ )ドキドキ

そしてsummertime の先行リリース!!!
明日からのリリイベは、聴きながら会場にきてください💘💘

ではではお決まりの大好きなポメの画像でほなねぇ〜
AP6QykrEL3.jpg
コメ返!!

☺︎あんなちゃん
コメントありがとー!
まずは病むことを人に言わないようにしよう!
友達とかがどんどん気にして話してくれなくなるよ!そうするとまた病む、、、負のループ、、病むのをやめたいならまずは自分の中で解決できるように、リフレッシュ方法をみつけてね!✨


☺︎めぐりん
コメントありがとう☺︎
突然眠気に襲われた17配信懐かしい!笑😂

ウォーキング!!素晴らしい✨✨
無事五万回再生、、ご協力ありがとうございました(*´∇`*)
爽やかエロス!、、嬉しい!笑
無事方言リツイートも達成できました!
リリイベで関西弁話しましょう😂💘

☺︎りほちゃん
津軽弁!?
え!そうなんや!初めて知った!!スケダンめちゃめちゃ好きで今でも全巻家にある😊💘
つくばありがとうございました✨

MVの上裸は、、、、はずかしい、、笑


☺︎美帆子さん
コメントありがとう(*´∇`*)
なんといってもsummertime は、、、the
!!!さわやか!!!を売りにしてたので、そういってくれて嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

海での出来事、、、、クラゲに刺されたぐらいしか、、僕にはない、、とほほ

東京弁教える代わりに関西弁お願いしまふ!
たのむで〜
うれしい!マンスリーお待ちしてます(*´∇`*)

☺︎Naちゃん
はろゆきまっどきっど!(╹◡╹)
最近のセトリは意外性あるよね!
楽しんでもらえてよかた!
改めてoveragainかっこいい曲だったと感想くれてありがとう(*´∇`*)
ダンスもゴリゴリに振り踊れるタイプの大好きなだから(๑˃̵ᴗ˂̵)

俺褒められて伸びるタイプやんかー!
だからコロナまた飲んじゃう!o(`ω´ )o
コメントありがとう✨✨


☺︎Sayakaちゃん
改めまして、、1000RT、MV再生回数ご協力ありがとうございました😍✨
こちらこそ五月たくさんありがとう!!
急遽きてくれたり嬉しかた!!
六月もよろしく(*´∇`*)
ほなね〜

☺︎モちゃん
五月もありがとう!!
最近はちゃんと話せるようになったね!✨
ダンスのこと言われるのうれしい!(*´∇`*)
こちらこそ六月もよろしく!
いつも騒いでくれてありがとう✨