どうもおはこんばんにちは
ゆきじゃでっす

ただ今昼間から明日のリハにはいり
制作を経て
ギリギリ終電で帰宅
というハードな一日でした笑

更新遅くなってごめんね_(:3」z)_

はい!
繰り返しになりますが、まず
Summertime五万回再生
そして
メンバー各自の方言リツイート
ご協力ありがとうございました!

支えられたおかげで、広告の提出
そして、forever young のMV公開する
ことができました☺︎
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0335.HEIC
(リトルさんの隣は緊張したなぁー、、、、)
はい、今回MVでは
ダンスシーン以外の全員スタイリングを手伝わせていただきました!

以前ワンマンで販売していたブロマイドも
スタイリングさせていただきました!
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1451.JPG

メンバーの全員のは本当に難しかった笑
ですが今回は、
以前からお世話になってる
hysteric glamorさんに
衣装提供していただけました(๑˃̵ᴗ˂̵)

うれしみ、、、
何より
みんなもそれぞれのメンバーの新鮮な姿に
どきっとしたのでは?笑_(:3」z)_
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0327.JPG
私も腰パンに派手派手のカラーに挑戦しました☺︎


そしてそしてそのhysteric glamorさんのウェブモデルもすることになりました☺︎
撮影もしてきたので、お楽しみに(๑˃̵ᴗ˂̵)
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1443.JPG

はい、明日はマンスリー!
セカンドシングル最後の曲
Overagain
こちらはLINがトラックを完全に作曲しました!
彼らしいというか、、、個人的に大好きなジャンルなので、ラップもすぐかけました笑
しかもかなり長めのラップで面白いリズムにも挑戦できたのでお楽しみに!!

ダンスも要チェックです(o^^o)

コメ返なんですが、来週かきます!
先週の先着5名と
今週の先着2名
コメント返したいと思います!

ではではマンスリーお楽しみに(๑˃̵ᴗ˂̵)
ほなね
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1405.PNG
僕の大好きな ポメが誕生日を迎えました
(人の犬)