どうもみなさん
おはこんばんにちはユキ者でっす_(:3」z)_
はい!まずSummertime MV解禁されました〜!
ミッションもありますが、まず何回もいろんなところに注目して見ていただきたいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

Mv撮影前日も1人でスタジオでアクロ練していたんですが、全くできませんでした笑

当日海でメイク直し時間に、ひたすら飛びまくりました笑
飲めないコロナをカッコつけて飲んだシーンも、みんなで歩きながらの撮影も、とにかく楽しい撮影でした☺︎
Neverとはうってかわって、ほどいい緊張感でリラックスして撮影できました!
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0519.JPG

そして立て続けになりますが、方言動画のリツイートおねがい致します、、、、
誰のファンでもいい、俺のことが嫌いでもRTしてくれぇぇぇ、、、、、

って気持ちなんですが、動画の内容は、、、、これから関西弁極めていきたいと思うで!

あとなぁ〜物販でもなぁーこれからもほんまにおしえてなぁ!
KFlOls9Vy2.jpg
わい 褒められて伸びるタイプやんかー?←やかましい

そしてついに来週6/2マンスリーライブで、LINプロデュースの楽曲初披露です!

今回はLINの世界観に自分をどう混ぜていくか、MADKIDの楽曲として、2人でいつも制作してますが、LIN1人で作り上げたものに自分の歌詞とラップも入れるのが妙に緊張しました笑

けど今回のシングルの三曲どれも自分がはじめて想像した通りに表現できたと思います。
特にこの曲のラップは個人的に1番好きです笑

楽しみにしとってな!


明日錦町
明後日イーアスつくば
とまたまた週末インストアでっす(๑˃̵ᴗ˂̵)
友達連れてきたりして、まだまだ宣伝隊長よろしくお願いします✨✨

ギャングからは以上でした、ほなね
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1244.JPG