_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1124.JPG
どうもおはこんばんにちは
ゆきじゃでっす

皆さん、、、、まずファンクラブ限定
photo session
どうでしたか_:(´ཀ`」 ∠):

初めてだったんでなんか
へんな心境笑

まだみてない方、、しんちゃんのもあるから、、
FCよろしくお願いします(*⁰▿⁰*)

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1053.JPG
はい
先週は某アツい男がいないという珍しいライブがありました。4人は寂しいね、ただなんというか面白かったし、みんな声出したり、もりあげてくれたりとうれしかったです!

そしてそして、、、、
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0954.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0952.JPG
まだまだありますが撮影データも公開されましたわ〜気になる方は、是非インスタフォローお願いしやす(。・ω・。)

今週はチームの仕事よりも個人の行動が多かったです!
まだ解禁にならないものもあるのでお楽しみに☺︎

そしてそしてまぁーもう明日ですが週末はインストアお待ちしてます!
亀有と橋本でっす🙇‍♂️🙇‍♂️

個人の時間が多いと考え事をたくさんしちゃいますが、、ひさびさにゆっくり自分と向き合えたので、これからまた1つずつ行動していこうと思います!

まず行動1つ目は、踊ってみたソロ!
前々からやろうと思ってたBTS/DNA
2つ目は cover EVERYDAY/WINNER
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1129.PNG

などなどこれからも定期的に何か出していこうと思うのでcheckお願いしやす🤲

今週はなにかとさらに個人製作が多い、、またおたのしみに!
ほなねぇー
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0892.JPG