_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0882.JPG
どうもおはこんばんにちは
ゆき者でっす(๑・̑◡・̑๑)
(上の写真は生え際の黒髪が伸びてきてなんとも言えない悲しみを表現してます)




今週はですね、、、、

久々の熱を出したのが一番のトピックでした笑

また偏頭痛かぁー

とかにしか思ってなかったんですが、、みるみる吐き気が、、笑

イヤホンで大好きな音楽聴くのすら気持ち悪くなり、、家に帰ってそのまま死亡しました笑
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0862.JPG
(⚠️死んでる時のイメージ図)



と1つここで不便が、、


家に必ずある あるものが、、、、ない、、




うちには、、、、、体温計がない!!笑


わざわざ同じマンションの別階に住んでるいとこの家に行って熱を測る感じでした







買えよ!!!


っと突っ込んだ方、、、、






おっしゃる通りです笑
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0719.PNG
(ファンの方にとって頂いた写真、、僕だけ異常に事故が多いのは、それだけ表情が豊か ということにしておきましょう。)



ただ体調悪くなってからだともうね、、買いに行けない笑


回復したあとに少し死んでた日を思い返していたら、、、、、


やっぱ親ってすごいなぁーと思いました笑( ̄▽ ̄)

偏頭痛は多いんですが、なにかと


あらっ!


の一言で会話が終了するんですが、

今回は一瞬で異変を感じ取っていました笑
親は偉大やなーと思いました。

感想文感ハンパない



髪色が紫になってるのはグレーにするためなので、明日のリリイベ、SWISHのみ見れるかも、、、
待っとるで!

あ、関西弁誰か教えてください(๑・̑◡・̑๑)
とても叩かれそうで、泣きそうです(๑・̑◡・̑๑)


ほな さいなら〜
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0972.JPG