どうもおはこんばんにちは
ゆき者でっす
↓速度制限に悩まされ、Wi-Fiにも嫌われ、叙々苑弁当をリアルタイムでつぶやけなかったのですが、ニヤニヤしながら美味しく温かいうちにいただきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
みんなありがとう(´⊙ω⊙`)
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0755.HEIC

最近夜暑くてなのか、、わからないですが、よく寝れません笑
お布団にせっかく早く入ったのに、 脳が 寝なきゃモードに入った瞬間目がパッチリ笑、、、、つらい、、、笑

生活習慣の見直し大事ですね、、、とはいっても今週末からついに 2ndSingleのリリイベがはじまるのですぐに治ると思います笑\\\\٩( 'ω' )و ////

ワンマン終わりは、久々に自分の時間を使えて何か始めようと、ゆっくり考えてました!
自分の強みについて考えると、なにかとまだまだだなと笑
でも絶望ではないです!
何も見えなかった時代に比べたら、やりたいこと、やるべきことが明確なのは素晴らしいことだなとおもいます☺︎
あとは行動する勇気ですね!笑
これが一番難しいですが、ファンの方がいるととてもモチベあがります
ボイパもアクロもまだまだ詰めていきたいとおもいまっす
もちろんラップにダンスは当たり前にがんばるで!
意識高い系男子風なブログですが、、、、、ワンマン終わりゆっくり出来ましたので、ビシバシがんばりやっす(。・ω・。)


最近は作品撮りをよくやってます(*´-`)
まだまだ公開できないんですが、少しでも新しい表現をできたらなと思ってます!
撮影合間はふざけますね(カメラマンさんと)
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0815.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0816.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0817.HEIC

謎すぎでした笑


ワンマンライブの感想はブログでは、、長くなるので😂
配信や、特典会で話しましょ☺︎
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0756.JPG
今回ワンマンの衣装黒シャツの首元の紐!縫ってみた(。・ω・。)
反応よくてうれしかた😭👍

明日は無料ライブとマンスリーライブ
会場少しわかりづらい場所にあるので気をつけてください\\\\٩( 'ω' )و ////
おまちしてまぁーす!



コメ返
Na ちゃん
本当に、、、12月発表からあっという間すぎた、、、3月がライブづくしからの、今回四月がもっと少なく感じたね!

カバーなどなど発表に協力してくれてありがとう(*´-`)
ワンマンは終わったけどまたリリイベよろしくお願いしまふ☺︎

モ チャン
前のブログがラスト路上の前の日の更新だったね!コメントをみて、時間の流れの速さを感じました(*´-`)
ワンマンに向けて頑張って準備した分さらに早く感じた😲

Wombの物販懐かしい!!笑
スパンコール衣装の日やな!
ワンマン来てくれてありがとう(。・ω・。)
いつもよりかは話せてたね👍☺️



あやちゃん
1週間ぶりの路上はどうでしたか?笑
まさかのvans同士でしたね☺️
チェッカーのよく似合ってる!

ダンスに関してはおれもまだまだだから、成長するよー!
基礎が大事やから!なぁーなぁーにせずがんばろね(*´-`)


美帆子さん
コメントありがとうございます(。・ω・。)
トートの色いいでしょ?😚
僕が選んだ配色なのでそういってくれて嬉しい(*´-`)
七月もきっとあっという間だと思うので、楽しみにがんばりまーす✨✨☺️



めぐりん
コメントありがとうございます☺︎
きりんさん懐かしい!笑
最初反応しなかったんよね😂😂

めぐりんすごく楽しそうでこっちもとても嬉しかったです☺️✨✨
話せて嬉しかったです(*´-`)
また待ってますね☺︎