_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0631.JPG
どうもおはこんばんにちは
ゆき者でっす、ぼぇ

今週は先週の路上ライブ以来表向きにはでず、またチーム練や個人練の週でした!

個人的にはいつもよりもいろんな目線で自分もみて、自分に足りないことや補うべき点などを洗い出せたところでした☺︎

以前インストアや箱ライブが忙しい時期は毎回本気のパフォーマンスはもちろんなんですが、間違えたり、ふわっとなった部分を消化する時間が中々ありませんでした、今改めて練習の大事さをかんじれてます☺︎

みんなも僕もすこしライブがないと寂しい気持ちになりますが、4/30もう3日後に迫ったらワンマンライブ是非楽しみにしててください(*´-`)

長く僕らのチームが歌ってきた、ライブの生感をぜひあの広いステージで味わってほしいです(ㆀ˘・з・˘)
まだ、最後の最後まで迷ってるそこのあなた!
待ってますヨォオォ(((o(*゚▽゚*)o)))


はい!引き続きTwitterのフォローもお願いします(ㆀ˘・з・˘)
みなさんのおかげでblack pinkカバーだせました!
歌詞貼っておきますね☺︎



Don’t be shy and afraid (Don’t be shy and afraid )

I never ran away(I never ran away)

今邪魔で無駄なプライド全て捨てさる

ルパンの様に君の心盗み出す yes

luck at me luck at me now

君の為ならdo everything I can. 

この駆け引きLike a ぷるちゃんなん 

Black pink in my brrrr area


_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0647.JPG
個人的にBlackpinkずーと聞いていたので、楽しかったです笑


そしてヒステリックグラマーのパーティーにもいたってきました(*´-`)
MJもヒスも好きだから、踊りたくてしかたがなかたったんですが、そんな雰囲気ではなかったのでやゆっくり聞きました笑

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0695.JPG


明日は路上ライブです!ワンマン前最後みにきてね(*´-`)