こんばんは🙋‍♂️




YOU-TAどぅぇすっらぁ




今日はSWISH ROOM見てくれて
ありがとうございました

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5624.JPG






あーだこーだ言ってるうちに
ワンマンライブもあと5日ですね。


やはり時が過ぎるのは速いし
ふと、自分は時間を無駄にしてないかなーと
考えることがありますね


ワンマンまで出来ることはやり続けます


フォロワー増加プロジェクトも
皆のおかげで5000人見えてきました!
wA8A82sgXb.jpg




あと5日で283人











いける!!!




5000人達成すると
ワンマン来場者全員に
Stuck ou UのDance practice video
配布出来るので引き続き皆さん
よろしくお願いします🙇‍♂️



そしてつい先程
BLACK PINKのカバー曲が公開されました!
こちらから見てみてね☺︎







もうメジャーデビューして
3ヶ月くらいになるんだなあと思うと
なんかすごく不思議な感じだなあ



メジャーデビューしたからって
変わらず自分たちのやりたい音楽
届けたい想いは変わらないので
少しでも応援してくれる人が
増えるように日々努力していきたいと思います。






いつも熱くてごめんね




熱いこと言ってるから
俺の周りには熱い気持ちの人が多くて。
それか熱い気持ちを聞きたい人もいるか

馬鹿にしてくる人だっているけど
1つずつ形にして来てるのは事実だし
これからもアウトプットして
それを1つ1つ形にしていきます。




YOU-TAとしても雄太としてもね。




では!
ワンマンライブでお会いしましょう!



MADKID LIVE 2018
『Never going back』

新宿ReNY
OPEN 16:30 START 17:30

チケットはこちらから🔻

チケットぴあ
ローソンチケット
イープラス