こんばんは

月曜日担当のSHINです☺︎

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1766.JPG

皆さんのご協力があって
MADKID OFFICIALアカウント
フォロワー4500人
達成しました👏🏻✨

ということで
今日
俺のオフショットが公開されましたね。

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1765.JPG
全然こんな顔もできちゃうんです…

本当ファンが減らないことだけ
とても心配です。笑

だってこれとのギャップ
ヤバすぎでしょ‼︎笑

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0139.JPG

でも皆さんが
頑張って拡散して頂いてるおかげなので
喜んでくれたら
嬉しいです😢✨


あと先週は
子供時代の写真もアップされましたね👶🏻

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1767.JPG
この企画がなければ
SNSに子供時代の写真を
あげようと思ったことがなかったので
自分にとっても
良い機会になりました😉🎶


またプチ企画で
達成したら
YOU-TAとYUKIの
子供時代の写真がアップされるので
引き続きよろしくお願い致します🙇🏼‍♂️


そして
ワンマンライブまで残り7日です🌹

もう1週間後です‼︎

チケットもまだ500枚完売していません。

このままだと箱根駅伝を
走らないといけなくなっちゃいます😢

なので少しでも興味ある皆さん
是非見に来てください🙇🏼‍♂️

路上ライブも
28日が最後なので
そこにパフォーマンスを見に来て頂いても
かまいません‼︎

路上ライブでは
手売りチケットも販売してますし

路上ライブ来れない方は

こちらで購入できますので
よろしくお願い致します☺︎


Twitterでも告知された通り
今回スペシャルゲストも
決定しました✨

来る皆さんは
是非楽しみにしててください(^^)



ではこの辺で
さいなら。