どうもおはこんばんにはユキ者でっす(*´-`)
遅くなってごめんなさい🙇‍♂️🙇‍♂️
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0362.HEIC
今週はパンパンなスケジュールでした!
充実した分、疲れもたまりましたが、なんと今日
11時間寝ました笑

前から今日は絶対寝まくると決めていた日でした、、笑
でも   休み  にはしたくなく、今日はダンスレッスン二コマと、自主練でカバーダンスを何個か覚える作業、久々にジム行き、、、、


最後に アクロバット教室に行ってきました、、、



いやー



できんかった、、、、、

1時間あれば、バク転なんて余裕だろとかなりナメていました笑

早くやろうと焦ってましたが、アクロバットは大きな怪我も繋がる技なので、焦らず自分のペースで頑張ろうと思いました笑(ㆀ˘・з・˘)


今週は実はメイクさんと作品撮りをしたりもしてあいました!
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0383.JPG
今まで体験したこのない世界観のある撮影ですごく楽しかったです(ㆀ˘・з・˘)
楽しみにしててください(*´-`)


4/30ワンマンライブどんどん売れてますが、まだまだみんなに来て欲しい!ぜひ路上などでパフォーマンス見に来てください(*´-`)

先週載せ忘れた先着コメ返

ともっか
O-west始めてを見てくれてありがとう!
ステージが広いと単純にテンションあがります笑

うむ!
忙しい中だけどとても今を楽しんでます☺︎
懐かしいww
今月もよろしくお願いしまふ(*´-`)


ゆき
私もラインブログ初心者なものでとっても最初緊張しました笑
四月はワンマン、swishと個人的にも大事月になります!変わらず応援よろしくね(*´-`)
九州もまた行けるようにまずこの四月がんばりまっす!

結婚式は本当、、泣くので疲れます笑
幸せに包まれる場所にいれて幸せでした☺︎


Annaちゃん

すぐ病まないで!笑
若いうちに沢山悩むことがあっても、どうにもならないことは しょうがない で気分転換できることを身につけると人間として成長できると思います☺︎

スーツは誰がきてもかっこいいから!笑
涙脆いです笑

そう!リプしてくれた画像使わせていただきました(ㆀ˘・з・˘)
ありがとう!

りほ
Buzzさんとは仲良くさせていただいてます(*´-`)
四月ライブまってるね!
付け足しですが、ちゃんと会いに来てくれてありがとう!一致した時嬉しかった☺︎

またまってまふ!(ㆀ˘・з・˘)

まさみさん
桜、、、、ほぼ散ってました、、笑
毎年見れないんです僕、、、笑
そろそろドラマなどで見る綺麗な桜の満開な感じ見たい、、、笑Σ(-᷅_-᷄๑)

コメントありがとう(*´-`)
またライブまってまふ!!

ほなね!