こんばんは👶🏻


YOU-TAです👶🏻



_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5403.JPG






笑ってますね(画素粗め)










最近周囲の方から
痩せたねー!とか
筋肉ついたねー!とか
肌綺麗になったねー!とか
色々褒めていただいて喜んでおります。






俺本当に太りやすいので
引き続き引き締めていきます😡






ダイエットに関しても
なにに関してもそうなんですけど
習慣化させるまでが一番大事で
それまでは苦しいこと続きです。


糖質制限ダイエットにしたら
糖質の量は1日体重×1g


つまり体重70kgの人は
1日70gまでに抑える必要があって
それってコンビニ弁当食べると
1食で60gとか平気で行くから
まあまずたべれないわけですよ。



今まで毎日お米やパン麺を食べてた人は
かなりしんどいと思うし
実際皆すぐ挫折するんだよね。




でもそれを2週間続けられると
だんだん痩せてる自分への喜びと
周囲からの声が入ってくるから
不思議と快楽に変わってくるんです




ここまできて習慣化するんだよね




そして2週間我慢した人には
なにが待ってるかというと
安定期的なものが来て
ここからは体重が落ちなくなります。



そこでまた苦節があって
さらにそれを超えてまた痩せる。






ふつうに並大抵の気持ちじゃ無理だよね。





5月病とかまさにそれですよね。
ちょうど習慣化して来た頃に
ゴールデンウィークくるみたいな。




だからみなさん目標があるなら
まずは習慣化する事をお勧めしますよ




俺も4.30日のワンマンライブまで
引き続き頑張っていきます!



俺の中での集大成を
ぜひ見に来てくれたら嬉しいです🔥


ではでは
またお会いしましょう🙋‍♂️🙋‍♂️🙋‍♂️


_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5325.JPG



2018年4月30日
ワンマンライブ開催決定!
MADKID LIVE 2018
『Never going back』

新宿ReNY
OPEN 16:30 START 17:30

チケット一般発売がスタート!

チケットぴあ
ローソンチケット
イープラス