どもです
リンです

ここ最近は風が強い感じですね〜
春一番を更新しまくってる気がしますね

風が吹くと女性の方は
髪の毛が大変だろうなーと
他人事ながら気になってしまいます

せっかく朝整えてきたのに
目的地に着く前には
大変なことになってるなんてこと
ありそうですよね

全然関係ないんですが
自分の髪の毛の匂いが
好きな人いないですかね?

なにぶん私匂いフェチでございまして
自分の帽子脱いで中の匂いを嗅ぐという
奇行に走ることが度々あります

正確には髪の毛についたシャンプーとかの
匂いなんですけど

ハァ〜ええ匂いって感じで
つい嗅いでしまいますね

居ないっすかね〜
居そうなんですけどね〜

あとガソリンの匂いも好きなんです
ガソスタいったらあえて外に出ることありますね

今日も割と風が強かったので
もうすこし落ち着くといいですね

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
Today's song
Don't Give up on Me (feat. MAKO) - Illenium & Kill the Noise
u85c6uqfAx.jpg
nice
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
Reply to a comment
なーみさん
そうですね
音楽には力があると思うので…
自分の音楽もそうであれるように
頑張りたいですね
人間関係とかで疲れてしまった時は
音楽沁みますよね
カルピスかコーラですか
カルピス飲まないので飲んでみようかな
コーラで骨は溶けないので
安心して飲みまくるといいですよ

ミネダさん
コンニチハ〜
えーそれは嬉しいです
まあそこまで音楽を身近に置いておけるのは
幸せなことなのかもしれないと
考えるようにしてますね最近は
そうすね!
吹奏楽とかはすこし高めにチューニング
しますよね
でかいホールとかでも
高めのチューニングですね
その景色最高ですね
温かい緑茶!
いいですね!
歳かもしれないですけどw

なつみさん
おばんです〜
いい挨拶ですね
そうですね…
それを表現できる人間になりたいものですね
焼酎はたまに飲むんですけど
お湯割りが好きですね…
黒霧!いいですね
うちの母方の実家が
霧島酒造の近くなので
よく遊びにいってましたね
桜を見ながら寒暖差で春を感じる…
風流ですね!最高です
今年の桜はなかなか
せっかちで難しかったですね…
ご予定合いましたら
是非お越しください〜

ゆうかさん
こんばんは〜
ワンオクのライブ
裏山です〜
そういってもらえると
嬉しいですね
頑張ります
オレンジジュース美味しいですよね
オレンジベースのお酒すきです
ティーンエイジャー楽しんでください
では〜

かおりさん
こんにちは〜
缶チューハイで
ぷらっと見るくらいが
正直ちょうどいい気はしますね
おでんの出汁うまいですよね
そうですね
夜道で泣いてるとすこし怖いので…
あとイヤホンはせめて片耳にしてくださいね
事故ったら洒落にならないので
俺の歌の時に事故ったら
悲しい気持ちになりますので…w
コメント遅くないですよ〜
ありがとうございます
では〜!

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
なんか最近風は強いですが
日差しが暖かくて
すぐ夏が来てしまう気がしますね…

夏の終わりがすきなので
ちょっと耐えなければいけませんね

さて今週の質問は

すきな匂いはなに?

です!

匂いフェチじゃない人は…
ごめんなさいね

ではでは
また来週〜
リンでした〜

2018年4月30日
ワンマンライブ開催決定!
MADKID LIVE 2018
『Never going back』

新宿ReNY
OPEN 16:30 START 17:30

チケット一般発売がスタート!

MADKID
「MADKID(マッドキッド)」のチケット情報です。MADKID(マッドキッド)のライブ/コンサート/ツアー・日程・会場・座席・料金をご案内します。チケット情報・販売・購入・予約ならe+(イープラス)
sort.eplus.jp