こんばんは

月曜日担当のSHINです☺︎

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1087.JPG

先日行われた
『SHINデレラナイト』
お越し頂いた皆さん
ありがとうございました🙇🏼‍♂️✨


初めてのソロイベント
ファンの方達の幸せの笑顔が見れて
本当に嬉しかったです‼︎

来場された皆さんは
どうでしたか?👀

そして
次回の開催も決定しました👏🏻✨


サプライズで発表されて
とてもびっくりしました‼︎


詳細はまた告知あると思うので
楽しみに待っててください(^^)


次は
30人以上の規模でやるつもりなので
たくさんの方と幸せな時間を
過ごせるのを楽しみにしてます😉✨

そして
2018年4月30日
ワンマンライブ
MADKID LIVE 2018
『Never going back』
まで
残り21日🔥

先日の路上ライブでも
手売りチケットを購入して頂けて
嬉しかったです☺︎

まだ迷われてる方は
是非来てください‼︎

よろしくお願い致します🙇🏼‍♂️


では
この辺で
さいなら。