_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0231.HEIC
どうもおはこんばんにちは
ユキ者でっす(*´-`)

今日は柏パルーザでのライブでした!
4人の時が最後だったんで、、約一年半以上ぶりたでした、、、
個人的には何故か好きな箱です笑
理由はわかりません笑

はい、先週は本当に毎日忙しかったΣ('◉⌓◉’)
いろんな経験をしたり、、とても充実した週でした!
4/30のワンマンまで4週間をきりました、、、、
沢山企画などもありますが、本当にこのワンマンライブに来て欲しい!
メジャーデビュー後初のワンマンライブ
個人的には、また進化した自分をみせるようがんば、、、、、、

毎回いっとるわ!!?笑

簡単に言うと僕たちの魅力が最大限につたえらられるのがこのワンマンライブです!
友達も連れて来て一緒に楽しみましょう(*´-`)
最近熱くなりすぎないようセーブしてます笑

そしてそして
先日は事務所の方々と花見をして来ました🌸
ほぼちって、、、、、、、、、
すごく綺麗な花でした笑
でも久々に自然の中なんかのんびりした気がします笑

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0208.PNG
そしてそして次は路上ライブですね!
前回のが凄く人が集まってくれて、チケットも購入していただいたり、本当にあの景色が幸せでした笑
もっと沢山の方々に興味持っていただけるよう
あっと言わす パフォーマンス追求します(°_°)
まずは、、、アクロバットがんばる!!
意外にできそうでできない、、、

ワンマンまでブログではアクロの出来を発表していきます笑

あとは当日、、、どうなるか、、、、←自分にプレッシャーかけてる笑
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0233.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0234.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0235.PNG
インスタ映え
ほなね