皆さん
こんばんは🙇🏼‍♂️


月曜日担当のSHINです☺︎✌︎
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0691.JPG

今日は渋谷duoで行われた
『TOKYO TRAX』
でのライブ見てくれた皆さん
ありがとうございます‼︎✨


4月1発目のライブも
皆さんと一緒に
盛り上がることができて嬉しかったです🙏🏻

ありがとうございました。


昨日発表された
新メンバー
『YOKOTA』
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0824.JPG
そして
新曲「BLANCO」

聴いて頂けましたでしょうか?笑

たくさんの記事でも
取り上げて頂き
嬉しかったのですが

エイプリルフールです。笑

びっくりさせちゃってごめんなさい‼︎笑

でもこれからも
マネージャー横田さん
のこと
よろしくお願い致します(^^)


ちなみに
このエイプリルフールのために作られた
「BLANCO」

なぜブランコなのかというと
マネージャー横田さんが
被ってるキャップに
「BLANCO」
と書いてあるから
この曲ができました👏🏻✨


また来年も何かあるんかなぁ〜🤔


ということで
MADKID LIVE 2018
『Never going back』
ワンマンライブまで
残り28日🔥

そして企画が発表されましたね…

【Lv.1】チケット売れ枚数400枚達成…5/5に完全無料ライブ開催!
【Lv.2】チケット売れ枚数450枚達成…メンバーの楽屋弁当が叙々苑焼肉弁当に!
【Lv.3】チケット売れ枚数500枚達成…新曲披露!!
【Lv.4】チケット売れ枚数550枚達成…来場者全員にStuck on UのMVメイキング映像収録DVDプレゼント!
【罰ゲーム】チケット販売枚数が450枚を下回った場合、メンバー5人でたすきをつないで箱根駅伝を走ります!!


このような企画が始まりました🔥🔥


やるからには
絶対550枚売れたいです‼︎
売れるように
箱ライブ、路上ライブで
少しでも興味を持ってもらって
足を運んで頂けるように頑張ります‼︎

ぜひ皆さんも
お友達を呼んで頂けると嬉しいです😭

今回もSOLD OUTさせましょう‼︎

よろしくお願い致します。


では
この辺で
さいなら。