こんばんは

月曜日担当のSHINです☺︎

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0347.JPG

改めまして
福岡2daysお越し下さった皆さん
ありがとうございました🙇🏼‍♂️


まずキャナルシティ博多店様での
イベント、
雨の中に関わらず見て頂き
本当嬉しかったです‼︎

自分は小さい頃から
よくキャナルシティには家族と
遊びに来てて
こんなに早くライブができるとは
思ってなかったので
幸せでした✨


またキャナルシティ博多店様では
絶対やりたいなぁと思いました‼︎


そして
FUKUOKA SWISH

福岡でのライブハウスでの
ライブが始めてだったので
超楽しかったです(^^)

はじめてMADKIDを観る
お客様たちがたくさんだった中

一緒に声を出してくれたり
前・後ろをしてくれて
嬉しかったです😭



福岡2days
自分にとって最高の2日間だったし
九州でライブできたことが
本当に幸せで
嬉しかったです😉✨

いつか
地元の宮崎でも
ライブができるように頑張ります🔥



MADKID LIVE 2018
『Never going back』
まで
残り35日✨

迷ってる方
絶対見に来てください☺︎
お待ちしております‼︎



ではこの辺で
さいなら。