どもです〜

リンです〜

今日は一日雨でしたね〜
花粉が落ちて良かったです〜

新曲の振り入れをしていました
すごくいい感じです

好きな感じのダンスでした
昔からやってきたものを
出せる感覚といいますか

なんとなく体が覚えてるものですね

楽しくできましたね

明日から福岡です

楽しみです

精一杯やってこようと思います

一回も行ったことのない場所なので
それも楽しみです

それでは福岡来られる方は
そちらで会いましょう〜

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
今日の一曲

RL Grime - I Wanna Know (feat. Daya)
QoT3g95gDj.jpg
Don't let me downのdayaやんけ!

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
コメント返し
曜さん
ありがとうございます〜
でも花粉症はならないほうが
いいと思いますよ〜
いいですね!
映画は映画館で観てなんぼだと
思うので…
羨ましい限りです!
ウォーリー
俺も好きです
というかディズニーの映画は
終わりきちんとスッキリさせてくれるので
好きですね
ウォーリー
すごくいい映画だと思います〜
そう言ってもらえると
こうして乱文を書き散らしている
意味があるかもしれないですね
ありがとう
また来週も良かったらよろしくお願いします〜

むてをさん
こんにちは〜
猟奇的な彼女は観たことないのですが
グーニーズはすごく雰囲気好きです
いいですね
ワクワクしますね
そうですね!
音楽も絵画も映画も
他の人が創ったものには
そういった感情が湧くことはありますが
まだ自分のものでは感じたことがないんですよね
未熟なので…
本当は心からそう思える人間がいいものを
創るんだろうななんて
惟たりしますが…
いつも自分がものを作るときは
挑戦だったり
投げかけだったり…
投げかけといってもそこまで大層なもの
ではないですが
こんなのが好きなんだよとか
ただそれだけを教えたいみたいな気持ちが
大きいです
ソラニンに関わられてらっしゃるのですか…
尊敬してしまう…
漫画も映画も大好きです
ステキな作品をありがとうございます
はい!
それではまた!

あいり🍓さん
こんばんは!
そうですかね!
投稿面では使いづらくて
早くもマジかとなっておりますが
特に太字ができないのがキツイですね
かゆいところに手は届かなかったですね
そうみたいですね
ラインと同期できるようで
見てくれる人が増えるといいんですが…
そうなんですね
花粉症は最終的にはほぼみんななるらしいので
もしかしたらそうなのかもしれませんね
なる前に死ぬ人は死ぬので
結果的にはならなかったと
なるらしいですね
耳をすませば
いい映画ですよね
あったらいいなを
観られるのも映画のいいところですよね
うん、そうですね!
だいたい大きい周期だと
洋服の流行りは20年とかいわれるので
実は俺たちが生まれたばかりの頃の服装が
流行っていたりとか
面白いですよね
アニメにはアニメのよさが
実写には実写のよさがあるので
チャレンジしてみては!
そうですか!
残念ですね…
時間があったらそうしたいですね
はい〜
また次回も見てください〜

みかさん
こんばんは〜
そうなんですよ〜
俺も映画館で観られてなくて…
最近はもっぱらNetflixですね…
でもやっぱり携帯の小さな画面では
満足感が少ないですね…w
ですよね!
楽しい映画の方が
使うエネルギーが少ないので
より気晴らしになる気がしますね
考えさせられる映画で
泣くのも好きと言えば好きなんですけどね
桜、いいですよね
なんかいつでも始まりを祝福してくれる
気がする花だと思います
あと桜関係の食べ物は美味しいので
その点でも好きです
ホームアローン!
いい映画ですね
クリスマスが待ち遠しくなりますね
ラプンツェルは俺も映画館で観た気がします
(たしかね)
あ〜ボスベイビー
可愛いですよね
はい!また次回もみてくださいね〜

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
そういえば先週は
大学を卒業してから
1年経ったくらいだったみたいです
意外に遅いなあと感じました
ここ数年は大してそういったことを気にせず
生きていたので、少し振り返ってみるのも
いいのかなと思いましたがやめました
なんか今じゃない気がしたんですよね〜

それに因んで

今週の質問は

新年度、思い出に残っていることは?

です

なんか似たような質問したっけな?
まあいいです!

コメント良かったらよろしくお願いします〜

それではまた来週〜

リンでした〜


※重要※
2018年4月30日
ワンマンライブ開催決定!
MADKID LIVE 2018
『Never going back』

新宿ReNY
OPEN 16:30 START 17:30

チケット一般発売がスタート!