どうもおはこんばにちはYUKI者でっす!☺︎

{63FF0DB5-E140-4B79-8D0C-A47F1D303A35}

華金どうお過ごしですか??
昔からお酒を飲んだりしなかったので、僕の中での華金は、家でコーヒー牛乳と、柿ピーで好きな音楽を聴きながらダラダラすることでした

ふと中学生、高校生の頃を振り返りました。

今思えばもっとアーしとけばよかった、とかたくさんありましたが、それも含めて今の自分があると考えると、たかが23年でも色々あったなーと
思いました☺︎


最近よくいろんな本やコラムを読みます、なんだかいいことも悪こともたくさん考えるようになりましたが、
言霊

は大事だなと思いました!

プラスな言葉を吐きまくっていこうと思いました!笑
{4408211B-FDF7-4130-8EF3-5207AE856B58}

{8015D8A2-29D5-4303-B6F6-54328A775037}


はい!
ということで、三月頭ついに初ライブ!
大阪でっす!


2018430日@新宿ReNY ワンマンライブまで突っ走りまーす!( ˙-˙ )🔥🔥🔥🔥



{8DFE16B8-CC9B-4D0B-9467-18D18512A4E2}
松屋のロールキャベツ、、、美味しかた、、、


街中にあった
【ハイパー恐怖のガチャガチャ】に興味があって400円でやってみました。










{5ED062F5-9ACE-41F3-8837-C220F8467D94}

謎のハートでした


逆に怖い、、、小さい紙に「ずっと好きだよ」と書いてありました





投げ心地は最高でした



コメ返来週しまーす!☺︎