{EBF508B9-94AF-4019-9F37-E9A3DB98376B}

どうもおはこんばんにちはゆき者でっす


1週間たつのあっという間でしたね!先週は今週の連続ライブに控えて、アコースティックライブ前にスパに行ってました笑
なんだろ、、温泉って一人で行くとドキドキしませんか?笑

肌が荒れていたのでゆっくりお湯に入ったりサウナ入ったり楽しかったです笑

そしてそして連続ライブあらためて来ていただいた方ありがとうございました✨

上の写真の通りバッサリ髪切ってシルバーに戻すために紫にしてきました!
暗い髪は本当にいつぶりかな、。自分もまだ慣れてません😂😂

そして友人のflowbackのワンマンライブも見てきました☺︎
{40C755EA-6C34-4A60-B897-FEF6C25520FC}
一人一人の才能はもちろんですが、なによりチーム力に感動しました。

それぞれ個々にエゴがあるのは当たり前ですが、いかにチームとしての自分のポジションや役割を完璧にこなすか、、誰かが悪目立ちする場面が1つもなく、本当に凄かった!
この目線は同じステージに立つ人間の目線ですが、そのチーム力が結果的にそれぞれの個性を光らせるんだと思いました。
そして僕らも早くあの景色を見たいと思いました☺︎

その彼らと久々に共演するのがSWISH福岡です!✨✨
楽しみや!!

そして何より毎回毎回の宣伝になりますが、ぼくたちのメジャーデビュー後初のワンマンがあります!

2018430

ワンマンライブ開催決定!

MADKID LIVE 2018

Never going back


新宿ReNY

OPEN 1630

START 1730


2/3より一般発売開始



新宿RenyをSOLD OUTして最高上半期にしたい!
メジャーデビュー前と同じ、皆さまの力を借りたいです!
気になってる友達、まだ知らない友達、、まずはこれを機に是非連れてきてください!
よろしくお願いします✨



今日はKAZさんのレッスンに行ってきました!
久々のレッスンでしたが、やはりインプットが全て、また時間見つけていきたいと思います!
{50157338-98A1-477E-AB78-0B66EC1CCFED}