どもです〜
リンです〜

そろそろ日中は春の陽気を少し感じる
そんな感じですね〜

先日は新曲の制作でした

いいのができたのでは!
という気持ちです

いつか聴いてもらえるときがくると思うと
わくわくしますね

制作中はいつもそんな気持ちです

話は変わりますが
明日はチョコをあげる文化がある
謎の日ですね

大した記憶がないもので
ラーメンでも奢ってくれという感じですね

手作りのものをもらって
形とか、色とか〜
という会話をもらう時にされたような気が
するんですが
割とくれた人はみんな言ってましたけど

手作りなだけで嬉しいな〜と
思ってました

まあそれを伝えたことはなかったので
結構がっかりさせてたかも…
と今になっては思います

昔から変わらず無愛想でしたので
勇気を出して渡してくれてたのに
悪いことをしたな〜と

あんまりそういう気持ちに鈍いみたいです

大学生になってからは男友だちとしか
つるんでなかったのですっかり普通の日として
過ごしてましたねリア充爆発しろ

そして最近は
綺麗な生チョコを作れるように
なりたいですね

まあ料理できないんですけど

自分の好きな味を追求して
タバコを吸いながら好きなだけ食べたいです

確か生クリームと合わせて作るんでしたよね

食感的にも塩とかありなんじゃないか…
と考えたりします

ちなみにバニラアイスには
岩塩の方が合う気がしますね

チョコにはどっちが合うだろうか…
海塩でも味に少し癖のあるものとかだと
良くない?みたいな予想も少し…
(ゲランド地方のものとか)

味の主張では岩塩が割と好みなんですけど
海塩でも風味があるものは良いなと

ただ岩塩はいかんせん塩味に角が立つものが
多い感覚があるものですから

どうかなぁ

チョコの話から塩の話になってしまった

まあバレンタインデーはチョコより花とかさ
ちょっと意表を突いたものの方が
記憶に残りやすいと思います

俺個人の意見ですけどね
(もちろん男の人が女の人にあげるシーンね)

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
今日の一曲

Rampage - 
Barely Alive,Virtual Riot, Phase One & MYRO

{2A7CF7BC-4FCE-4ADC-9FD2-F6CE9514503D}

良い〜

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
コメント返し
ゆうなさん
こんばんは〜
ヴィーナスフォートありがとうございます〜
聴かせていただきました〜!
すごくUK rock、UK punk感を
感じるいい曲でした!
歌詞がたしかに良かったです!
良い曲に出会わせてくれて
ありがとうございましたっ

かおりさん
こんにちは〜
だんぜんありがとうございます〜
しずるさんのお陰で楽しくできましたw
Run For Word
ヤバイです、めっちゃ好きです
初めて聴いたんですけど
すっと耳に入りました
インストなのも気分的にすごく好みです!
半端なく良い気分です
めちゃ良い音楽
教えていただきありがとうございます
多分最新リリースなのかな?
That's Another Story_Less Track Version
に入っている 月、欠け_Sick Team Remix
最高すぎます
HEAR YOUも最高でした
久しぶりに興奮してますw
カタオモイ、チェックしてくださったんですね!
ありがとうございます!
凄く嬉しいです!
インフル、気をつけながらやっていきたいと
思います〜!

Juliaさん
こんにちは〜
いえいえ嬉しかったので〜w
あーそうなんですね…
それは残念…
お〜そうなんですね!
配送も日本はハイクオリティなんですねw
日本にずっといるままじゃ知れないことの
ひとつですね
堂本剛さん!
ちょっとできる時にチェックしてみます〜
曲、詩全部やりたくなりますよね
ソロならなおさら
なので凄くやりたいことを
やっててかっこいいなと思います
凄く気になってきたので聴いてみよう…

ぜんそん ゆかさん
ありがとう〜
でも本当にみんなのおかげですよ
音楽は発信できても
聴き手がいなきゃ独りよがりですから
誰かの1日の活力になれるなんて
幸せなことです
そうだね!
マリカー免許とったら
やってみると良いと思います!
友だちとかとね!
楽しいと思いますよ!
お〜
P-MANとはw
ありがとうございます
菅田将暉さん
凄く良い声ですね
新しい曲を教えてくれてありがとうです!

みかさん
こんにちは〜!
いえいえ本当にありがとうございます
俺も思わぬところから見たよと言われて
嬉しい気持ちになります
4日もありがとうございます
寒いなかたくさんの人が
居て嬉しかったです
supercellいいですよね
君の知らない物語
好きでしたね〜
うたかた花火もいいですね!
ニコニコ時代もryoさんの曲は
割と好きでした〜
教えてくれてありがとうございます〜

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
みんなたくさん今日の一曲くれて
ありがとうございます!

新しい曲に出会えたりして
やっぱり楽しいですね!

話は変わりますが
そろそろ花粉も飛びはじめそうで
怖いですね…

今週の質問は

「あなたは花粉症?」

でいきましょう!
花粉症の方はこれするといいぜ!
っていうの教えてください!

花粉症じゃないぜ!って人は
くしゃみを可愛くする人について
率直な意見をどうぞ

ちなみに私はセレスタミンとザイザルの
二刀流で毎年乗り切っております

コメントお待ちしております!

それではまた来週〜
リンでした〜

※重要※

2018年4月30日
ワンマンライブ開催決定!
MADKID LIVE 2018
『Never going back』

新宿ReNY
OPEN 16:30 START 17:30

チケット一般発売がスタート!