{2749ED83-BB40-4000-A6BB-E7020731CA0E}

どうもおはこんばんにちはユキ者でっす(*´-`)

はい
毎回ブログごとに1週間を振り返りますが、今週はとりあえず、Never going backのリリイベが、終了しました!
1つの区切りでした!
このリリイベやメジャーデビューを通して、とても感じたことがあります。

メンバーや、ファンには当たり前のように感謝を言っていましたが、今回は、支えていただいたスタッフがたくさんいたことが今までと違って大きく、感謝しています!

宣伝隊長になっていただいたみんなのおかげでたくさんの効果がありました!
その裏には、スタッフの方々が、みんなの支えられない部分を何も分からなかった自分達を支えてくれました!
スタッフも僕たちも、ファンも立場は違っても1つの方向に一緒に進めたと思いました。

改めてとても感謝しています(*´-`)
今までとにかくパフォーマンスだけを考えてきましたが、一緒に行動してくれたスタッフの方々の人間性などとても自分にないものを沢山インプットできたと思います。
とてもインドアで家が好き僕ですが、これからは沢山いろんな人と関わって、同じように少しでも人間力を若いうちに成長させたいなと思いました笑!

晴れ舞台の日に無言でこの写真を送ってくる感じ
素晴らしくブスすぎる自分、、、あえてここであげときます
{0C9D2D4E-1628-41B0-A75A-8AF971459220}


2月後半はライブ三昧です

気になってるそこのあなた!!

気になってる時にはもう好きなんですよ!!

好きだったらもう大好きなんですよ!!!笑


まってるよ!!笑



そしてここで1つお知らせです!
完全に個人の話ですが、一昨年ソロでの活動の際お世話になっていたシンガーのHightさんのNEW アルバムに一曲featで参加しています!

今回喉の手術を控えてまして、その手術の前日のアルバムリリースで、みんなからの感想を見ながら手術に向かいたいと言っていました。
その手助けを出来ればなと、再録して収録してます!歌詞は 金稼ぎにハマった都合のいい奴らをけちょんけちょんにdisってます(ㆀ˘・з・˘)笑
聞いてみてください(*´-`)
{582090D5-241C-4CE5-B125-CEDB77F935EA}



そしてこちら↓に来なかったら、、、その人の、。、、disラップまた作っちゃいます笑(ㆀ˘・з・˘)←嘘です

まってます!(*´-`)
2018年4月30日
ワンマンライブ開催決定!
MADKID LIVE 2018
『Never going back』

新宿ReNY
OPEN 16:30 START 17:30

チケット一般発売がスタート!

チケットぴあ:http://w.pia.jp/t/madkid/
ローソンチケット:http://l-tike.com/madkid
イープラス:http://eplus.jp/madkid/