どうもおはこんばんにちは

ゆき者です(っ''c)ウゥッヒョオアアァ

この顔文字はまっとる

(っ''c)ウゥッ


はい、昨日生放送でもあったように、MPP finalが発表されましたー!
渋谷でmadkidを探せ
{FE0E9114-249F-4AAB-93D3-19608C920366}








(っ''c)ウゥッヒョオアアァ



応援店キャンペーン

{D127F7BA-582C-4733-A277-A62D9CBFD6CB}



(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ


チェックしろよな!(悟空風)
{05321BFC-CD8F-41BB-9ADA-6C373F99F550}



はい、今週はレコメンさんやら、生放送、ライブ、他にもこれからの準備にたくさんいろんなことをしました!
{398BA5B4-DCC1-4E60-BC5D-DD7A96BE5F6B}
これも全部みんながついてきてるおかげです

です

です

ですよの最近は

あやまることいっぱーい


そゆことー



(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ

明日からチームで初の名古屋大阪でのインストアです!
爪痕残してきたいと思います☺︎
いつもどおり俺ららしく、、、ケガとインフルだけは避けてがんばります笑

みなさんも手洗いうがいをしっかりと、デビューの日に一緒に楽しめるように体調管理してくだはい!(*´-`)

荷造り以外に終わらず、、、今日は内容薄いですが、、ここらで(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ



横田さん、、、「もう大丈夫です!ありがとうございました」
といっても写真を撮り続けるんです
{7C3D6B4F-B806-48BA-B48A-D063AF9F2973}