どもです
リンです

今日はお昼からいい天気になりましたね

みんなで江ノ島に祈願に行ってきました!

{FB4219A4-D3CD-4FDF-A517-40EF720B0D2F}

2018年頑張っていこうという気持ちに
させてくれました

ちなみにおみくじは小吉でした

俺らしくていいと思いますので
結んできました

まあ何事も自分次第なので
あんまり信じないんですけどね…

そういえば
江ノ島にカップルで行くと別れるっていうアレ

そもそもの話が違うらしいですね

なんか昔はえっちなお店がいっぱいあったらしく

そこに行く男の人が言い訳で言ってたのが
曲がって伝わっていったらしいです

話の伝わりって面白いですね

早く文字作ろうってなるに決まってますもんね

書き残して伝えようって
昔からたくさんの人が思ったんでしょうね

まだ文字がない時代の人の
伝えたかったこと

少しだけ知りたいな
なんて思ったりしました

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
今日の一曲

Consequence Of Nature - Akira Complex feat. Such

{36E92108-135E-438F-AEBE-CA1642AB8021}

(๑╹ω╹๑ )

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
コメント返し
れなさん
あけましておめでとうございます〜
こちらこそよろしくお願いします
そうですね!
休めるときは休みたいです
俺もいまそのコメントで
知りましたよーw
でも言われてみれば確かに
年越す前に食わされてましたね
大丈夫です!
縁起が悪くても
楽しく過ごせばなんとかなる!
お年玉!いつからかなくなりましたね…
貰えるうちに貰っといたほうが
お得ですよw
はい〜
今年は体調に気をつけて
突っ走りたいと思います!

ELさん
コメントありがとうございます〜
緊張なんて…
俺なんかのブログに勿体ないです(?)
お気軽にどうぞ〜
お疲れ様です!
そしたら2018年はたくさん
観ていただけそうで嬉しいです…
コミケ楽しかったです!
活気があってみんなが好きなことに
熱中している場は凄くいいですよね
サークル参加経験ありですか…!
すごいですね!
俺も2日目はお手伝い兼買い物で参加でした
冬コミも夏コミも始発組とか徹夜組は
キツイですよね…暑いし寒いし…
俺もすごいなあと思ってますw
また良かったらコメントよろしくお願いします
それでは〜

Juliaさん
あけました〜
今年もよろしくお願いします〜
うおーサグラダファミリア!
俺も一度は行ってみたい場所のひとつです
目の前にして初めて得られる感情とか感覚って
絶対ありますよね
いいなあ!うらやましいです
え!スペイン語じゃないんですね!
ビックリです
長期滞在だとそういう手続きあるんですね…
大変そうです
Stuck on U !
ありがとう〜
気に入った自分の言葉なので…
使いたくなってしまいましたw
そうです!
Youth Machineはマーチとかも
やってますね!
俺、W.I.Aめっちゃ好きです!
ひとりW.I.Aのモデルやってる人で
凄く好きな人がいるんですよね…
インターン、自分のペースで
いい感じにやってきてください〜
待ってます〜!
それでは〜

Moeさん
あけましておめでとうございます〜
セーフです!w
ありがとう〜!
あら…受験生でしたの…
なんか俺もちょうど今日
受験の時のことを思い出していました
電車が雪で遅延してて
ホームから人が溢れかえってて
おいおいって思ったこととか
色々思い出しましたね…
寝るときはちゃんと寝て
しっかりいい感じでやってきてください〜
MADKIDも頑張ります〜
今年もよろしくお願いします〜!

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
そういえば風が強すぎて
行って早々波がかかってびしょびしょに
なったんですけど
厄が落ちたってことで
いいんですかね…

寒かったです…w

さて今週の質問は

「海の幸、何が好き?」

です!
俺は貝系がすきです!
あとナマコ!
シャコ!
食感がいいのが好きですね多分…

コメントたくさんお待ちしています!
それではまた来週〜
リンでした〜!