メリークリスマス🎅🏻🎄

月曜日担当のSHINです

{6C16BD8D-6672-44F5-9AA2-1A7FEDE77FA2}




皆さん「Never going back」
のMVは見てくれましたか?👀


皆さんのおかげで
再生回数も毎日のように延びてて
12月31日までの1万回再生
いける気しかしていません☺︎


見てくれてるみなさん
ありがとうございます🙇🏼




そして今日は
MAD MUSIC生放送でした‼︎

見に来てくれた皆さん、
配信を見てくれた皆さん
ありがとうございました(^^)



今日は最高のクリスマスプレゼントを
生放送中に頂きました😭😭

1つ目
「Never going back」が
テレビ東京系『JAPAN COUNTDOWN』
1月度エンディングテーマ
に決定しました👏🏻✨


2つ目
「Never going back」が
テレビ朝日系全国放送「BREAK OUT」
1月度 ENDING TRACK
に決定しました👏🏻✨


聞いた時は鳥肌が立ちました。


地上波にMADKIDの曲が流れます‼︎


嬉しすぎる😭



本当それに恥じないように
もっともっと頑張らなきゃと
改めて思いました‼︎🔥




そしてまた1月からは
新たなMPPが始まります‼︎


絶対成功させたいです‼︎

これからも皆さんの
ご協力よろしくお願い致します。


では
さいなら。