木曜日担当のKAZUKIです!




18日の
昌也とのLIVE来てくれた方
ありがとございます!


昔から友達の昌也と一緒にLIVE出来たのは
刺激になりました!


昌也が作詞作曲した
Da-iCEの和田颯さんのソロ曲
「砂時計」を歌えたのが嬉しかった☺︎




LINも急遽出てくれたし🏃💨

{28EDA000-3BE0-4CD4-AECD-736056DBD893}




当日来た方は察知してると思いますが
色々あったのでw
また今度やりますね!!(不確定)






あと前々からファンの子同士が
友達になってくれるの嬉しいって言ってるけど

本当に18日それを感じました😭


17で友達作ろうキャンペーンやって
実際に仲良くなってくれてありがとう。


昔から応援してくれる子
新しく応援してくれる子
が仲良くなってるのみて本当に嬉しい😭


輪をどんどん広げてってね。








そして昨日は
MADKIDクリスマスアコースティックLIVE🎄


1.クリスマスイブ
2.konayuki
3.LOVE ME
4.let go(LIN SHIN)
5.LONG TIME NO SEE(YUKI KAZUKI)
6.白い恋人達(YOU-TA)
7.メリクリ
8.Lovin'you
9.Where you now
10.TOKYO
11.Stuck on U


久々にやった曲から
これアコースティックでやるんかーい!
ってのまで盛りだくさんでしたね😎

プレミアムチケットの方は
特典の音源聴いてクリスマス過ごして下さい🎁












質問返しマース🙋


Q.いつも明るいイメージですが、テンション低い時はどう高くするのですか?


A.基本的に友達と会うとテンション高くなります
あとはバラエティ番組見たり自分の好きな事したりです☺︎










明日から4days楽しみましょう🕺🔥🔥