ど〜も〜

リンです〜

今日はひたすら寝ていました〜
久しぶりにたくさん寝られて幸せでした

まだ公開されてませんが
もう一曲のC/W曲の振り付けも
とても良くて
わくわくしています

今回のシングルは
三曲とも違った表情で
退屈しないのではと思います

明日は
アコースティック クリスマスライブです〜

{8C294E3C-6148-42B2-8A76-EEF874D065B8}

{8792AE14-5964-4728-AC5D-0912C396C2C4}

何をするかはまだ秘密ですけど
リハーサルではとても良い感じの予感が!

アコースティックは良いですよ〜

おすすめです!

ぜひぜひお越しください〜

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
今日の一曲


Cherry Pie (feat. KID FRESINO) - Seiho

{B63446E2-425B-4FC7-AACB-AAE335D6CAFF}

すごい(すごい)

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
コメント返し
ぜんそん ゆかさん
いつも返信しないけど
コメント読んでますよ
割と好きな部類のコメントです
バイト頑張ってね
街のイルミネーションの話
分かりますよ
それもあって
わざわざ見に行くものでもないかなと
思っています
北海道では
カニ食べました!
すごく美味かったし
もともと好きな食べ物なので…
甲殻類アレルギーを顧みず
食べちゃいますね
いつもライブ楽しんでくれてありがとうです
世界1美味い味玉の作り方
めっちゃ気になります
面白そうでそういう本は割と好きです
コメントありがとう!
またよろしくです

みかさん
こんばんは〜
クリスマス、そうだねえ
25日終わったら
わちゃわちゃしちゃうよね
大掃除…時間あるかな今年は
葉っぱ、凄い早く落ちたね
今朝も白い息が出てて
あー冬がちゃんときたなと思いました
過ごしやすくはないんだよ
服が着られるのが好きなのと
汗かかなくて良いのが好きなの
絵本はいいよね
疲れた時とか意外と大人にも響いたりするよね
インストア
来てくれてありがとう
1、2月も大変だと思いますが
勉強頑張ってください
俺も頑張ります〜
またね〜

Juliaさん
こんにちは〜
おおーいいなあ
味は違うんだね!
気になります
うん、襟付きがいいよね
そしてその見方は
作る側ならではの
といった感じですね
でも値段に関係なく縫製が丁寧だと
着る側も気持ちがいいですよね
なので少し分かる気がします
推理モノですね
チェックしてみます!
ちなみになんですけど
俺読むのが下手過ぎて
前日読んだ分の続きを読むのに
遡って読み過ぎて
全然進めないという…
なんとか上手くなりたいものですw
ありがとう〜
またね〜

かおりさん
こんにちは〜
2日間ありがとうございます〜
いえいえ、観てくださってる皆の方が
寒かったし大変だっただろうなと思ってました
伊坂幸太郎さん!
中学生の頃 なにか読んだ気がします
友達に借りたんだっけな…?
確か面白かった記憶があります
体調、気をつけます〜
ありがとうございます
またライブでお会いしましょう〜

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
来年まで2週間を切りましたねえ…

年越しの感じが今からワクワクですね

今週の質問は

「年越ししたらお参りに行く?」

です!
俺は行くんですけど
無宗教なので、いつも仏教は懐が深いなあと
思ってます

先週もたくさんコメントありがとうございます
そしてコメントお待ちしています!

また来週〜
リンでした〜