どもです

リンです

今日はMVの撮影でした

寒い中沢山の人の協力があって
無事撮り終えることができました

観てもらえるの待っています

話は変わりますが
やっとこさ寒くなってきましたね

俺としては嬉しいばかりです

焼き芋の屋台のいい匂いとか
高架下のおでん屋さんの匂いとか
いいですよね

あつあつのラーメンも…
最高ですよね

まだ街路樹は冬の装いではないけれど
着々と冬らしくなってきました

音楽もいい感じに聴けるように…

ああ 冬最高…

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
今日の一曲

動く、動く - チト(CV:水瀬いのり) & ユーリ(CV:久保ユリカ)

{EFCC3C10-79B6-4DD6-9B2B-C6D1DA8D529B}

最高なんだよね(*^◯^*)

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
コメント返し
めぐさん
こんばんは〜 お疲れ様です〜
はじめまして〜!
中学生の頃に一回行ったきりなので
俺も大阪に行けるのが楽しみです
友達も誘って来てくれるんですね
コメントありがとうございます
12/2、ありがとうございました
久しぶりに楽しくライブできましたので
楽しんでもらえたらいいなとおもいます
鍋のスープ…
俺がラーメンのスープ
飲みたいみたいなことですか…w

たきさん
はじめまして
車でのインスタライブ
つまらなさそうなのに( ! )
観ていただいてありがとうございます
俺のmix cdなんて…
でもそう言ってもらえると
少し嬉しいです
CDに埋もれてるの、そうなんです!
すごく嬉しかったですね
冬に飲みたくなるもの
マシュマロ入りホットチョコレート
とても美味しいですよね
俺も甘いものが好きなので
共感できます
太ってしまうのは…
しようのないことだとおもいます
おいしいから…
インスタライブまたやった時は
よかったらぜひ
安全運転を心がけますね

ぜんそん ゆかさん
ありがとうございます
そう言ってもらえて
すごく嬉しいです
ピアスは一生ものですからね
慎重に開けたいものです
(と言いつつ埋めたりもしてますが)
球技はダメなんですよ
そして得意なものなんてないですよ…
幸せって言ってもらえると
よかったなとおもいます
紅茶、ストレートは分かってますね
良い茶葉を買ったり貰ったりした時は
絶対最初はストレートで俺も飲みます
北海道のラーメン
美味しそうですね
食べてみたいです
30日 ありがとうございました
またよかったらソロに遊びに来てください〜

ゆうかさん
こんばんは
MAD MUSIC
好評で嬉しいです
笑いは健康の元ですから
沢山笑ってください
観覧 すこし変な感じがしますね
絶対にツッコミとか入れないでくださいw
MV 今からそう言ってくれると頼もしいです
あっという間に達成して
みんなに追加の動画を観て欲しいですね
(何が追加の動画なのかは俺も知らないのですが)
ホットミルクティーいいですね
俺もしょっちゅう飲んでます
制作終わった時とかすごく
脳みそが糖分を欲しているのが分かりますよ
なので飲みます
ホットタピオカは
あんまり好きじゃなかったですね
タピオカの食感が好みではなかったです
でも好きな人は好きなのでは…
お兄さんの好みと年齢にもよりますよね
でもお兄さんということは
実用的なものとかも嬉しいとおもいます
そうですね!
あと3週間と少し
体調に気をつけて楽しく過ごしましょう
では〜

Juliaさん
こんにちは〜
12月ですねえ
忙しい中俺のブログなんかを
チェックしてくれてありがとう!
癒しになれてるといいです
パリの雪とか…
素晴らしそうです
洋服も好きなの着られますしいいですね
アーカイブでも楽しんでもらえてナイスです
そしてMVお楽しみに!
シナモン平気な口です
俺もむしろ好きです 大好きです
ダメな人 俺の周りには奇跡的にいないですね…
そうです!オーロラ!
みてみたいですね
缶のコーンポタージュ
おいしいですよね
また来週!
制作無事イケました〜
ありがとう

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
紅茶を飲むって人が多いですね
俺もホットティーはなんでも好きです
ジャスミンもいいし
基本的にはお茶は満遍なく好きです

来週のブログを書く頃にはもっと寒くなって
ホットティーが
もっと美味しく感じられたらいいな

さて今週の質問は

「冬の異性の服装で好きなものは?」

です〜

俺はアウターが着膨れでモコモコしてたり
大きめの感じが好きですね
冬ならではといった感じで
冬しか見られないからね

かわいいんですよねぶかぶか
趣味合う人いるかな〜

と言ったところで今週も
コメントお待ちしています〜
質問等もぜひぜひ

それではまた来週〜
リンでした〜