どうもおはこんばんにちは!
ゆき者です✨✨✨

はい今日、明日のするstuck on uの初披露に向けて最終リハでした、、
きっとみんな気に入ってくれるはず✨✨
ってなわけで、明日お楽しみに💥💥
{D971148A-7B92-4946-AC10-CD4C08EE93E5}

新しいMPP、インストア日程公開されました、
チェッケラァァー🙏🙏🙏

人生で初めて凶をひいたので貼っときます、これより下がないのですぐに大吉になりたいと思います←
{43B83CAD-61FB-4E9A-8A5E-88EE27E34D42}



今日コメ返です☺︎

💥Annaさん
なぜか腕立てと歯磨き笑
もうほぼ治った☺︎
ありがとう!✨✨

💥かおりさん
 かおさんありがとうございます😂
最後の写真は今思えば恥ずかしくて消したい笑

💥たきさん
どうもおはこんばんにちは
ゆき者でっす✨笑
最後の写真は恥ずかしいのでノーコメントで笑
あー、、鼻すすりまくってすみません、、、もう完治するので😭😭
ニット帽かぶって風邪ひかないようにしまふ☺︎

💥ともっかさん
そうです笑
弟者でっす! のパチモンです笑

あ、、、厄年ですね、、厄を落としに行かなきゃ、、

振り付けびっくりしたけど見にきてくれてありがとう笑← 
ジャケットはばちばちいいサイズ感〜☺︎

トラウマ、、、楽しい記憶だけ覚えとこ!笑
こちらこそありがとう!これからもよろっしく✨

💥じゅんさん
おはこんばんにちは☺︎
わかってよかた!笑
はず!←

チューニング大事ですよね、、身体の大事さは病気にかかってからだと遅いのでね、、これからも予防を頑張ります笑
もう治りかけ!ご心配おかけしました!

MVはなんだかんだもうすぐ、、、楽しみにしてて☺️✨✨
こちらこそ!11月無事に終わりましたので、12月もよろしくです☺︎

💥さやかさん
ゆきまっどきっど ひらがなにするとぜんぜんよめないってぶんをひらがなでうちかえすとまたみずらいけどこめんとありがと
一年あっという間やー、、ね!インストアの日ふ は二部終わったらもう夕方笑

やっと治りかけ!ご心配おかけしました←してないとかつっこまないで
某ブランドは言わないでおきますロジェガレ

💥ちさってーさん
ほんまー?写真最近いいのない笑
そう言ってくれて嬉しい笑←
赤いマフラーはあー見えて、、、しまむ、、すごくない!?笑

忘れてないからはやくきてねー🙄🙄

💥みなみさん
そうだよね、、初めて疑惑、しかもコメ返の会で、タイミングがいい笑

やりません笑、できません笑

え!めちゃ嬉しい褒め言葉やん!?
極端な色気よりも、自然なのが出せたらいいなーとは思ってた笑←何を言ってる
ありがと!これは素直に喜びの舞する🙄✨

カンソウキライ😑😑😑