どもです
リンです

昨日もレコーディングでした

{C510C270-3337-4FA3-909D-C5A1BA24B4A2}

早く終わってしまったので
また漫画読んでました

テルマエロマエ

温泉とか銭湯とか行きたくなりましたね

本日もレコーディングだったのですが

昨日で終わらせたので
俺は休みです

久しぶりの休み

合計19時間くらい寝ましたね

みんなはたくさん寝れますか?

俺は割といくところまでいけます

とにかく久しぶりのガン寝だったわけです


話は変わりまして
今回のシングルに入る楽曲が
オールアップしたわけなのです

すごくいい感じだと思いますので
早く聴いてほしいなと

そしてそして

リリースイベントが
先週から始まりました

新曲いかがでしたでしょうか?

楽しんでいただけていると
幸いです

先日はVUENOSさんにて
VUENOS SWISH
しっかりとしたサウンドシステム
照明の中でやれて
また一段と楽しかったです

リリース日が待ち遠しいですね

来年までもう少し!

楽しんでいきたいですね

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
今日の一曲

edda - 半魚人

{609719D5-53D1-43FD-B01E-736060601B14}

すごく良いです

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
コメント返し
かるちゃんさん
こちらこそチェックありがとうございます
さすがではないと思いますよ…
世の中上には上がいると思いますし…
多分…
そうですね〜
クリスマス!
俺もクリスマスが大好きでして
クリスマスソングは今から聴いてますからね
俺はツリーに飾るミントの飴が好きですよ
ステッキの形のやつですね
それではまた〜

Juliaさん
なかなか寒いですよ!
でもまだまだですね
あんまり寒くはないですw
そうですね
なので1時間かかってたら
なにかしら難しいんでしょうねw
ぜひ生で聴いてほしいな
でもそちらでも頑張ってください
俺も冬になるとBPM遅めの曲を
聴きたくなりますね
なので90s'とかのゆったりした曲とか
良いですよね
冷静に考えると生まれた頃の音楽
すごい良いよねw
また来週〜

ゆうかさん
こんにちは
そう言って頂けるとすごく
嬉しいです
スノーボードは生憎したことないんですよ…
楽しそうだな〜っていっつも
練習の時見てましたね
鍋いいですねえ
冬ならではな感じもいいですね
ソロ!楽しみましょう〜
中耳炎ですか!
よかった(?)です!w
しっかり治してください〜
ではでは

Moeさん
いえいえ
こちらこそありがとうございます
わかります〜
テスト勉強とかの時に限って
漫画とか読んでる時の集中力
ハンパじゃないことになるんですよね
それはありますね!
何回もかけていいテイクが
出ないということは
それは根本的に気持ちよくないもの
という考え方なので
ダメだなと思ったら変えますね
音楽は結局のところ主観ですので
本人が気持ちよくないものは他人が聴いても
気持ちよくないことの方が多いかなと
冬は布団から出られないですね…
わかります
寒い空気の中布団に包まるのが
最高ですね
あと冷たい布団を自分の熱で
暖める作業も好きですねw
猫舌だけど温かい飲み物
飲んでしまうのもわかります
スタバの温かいドリンクにつける蓋は
凶器ですよね

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
今週も火曜日が終わりますね〜

次回のインストアは
チッタですね

ド地元ですので
遅刻する可能性が…

ないです

少し寒いかもしれませんので
服装にはお気をつけて〜

今週の質問は

「新曲の印象」

にしてみます

みんなどんな感覚をもって観たり、聴いたり
してるのかなと

まだチェックしてないよという方は

ツイッターにて
#MADKID_MPPを
調べてみてくださいね〜

それでは

今週も
コメントお待ちしております〜
もちろん質問などもぜひぜひ

また来週〜
リンでした〜