どもです〜
リンです〜

俺たちは最近レコーディングしかしていません

レコーディングというと
皆様はどんなイメージをお持ちでしょうか

仰々しいブースに入って
何テイクも録る

そんな感じでしょうか

俺のレコーディングは
少し違います

ほぼ全ての時間漫画を読んでいます

というのも俺たちがレコーディングしている
スタジオは漫画がたくさんありまして

それを死ぬほど読む

そんな感じですね

自分のパートのレコーディングに
1時間もかかる事は無くて

だいたい30分もかからないかな

今回のリード曲のレコーディングは
15分くらい?かな

なので後はボーカル陣の
ディレクションしたりしなかったり
基本は漫画です

また次はどの漫画を読もうかと
考えながらスタジオに向かいますね

意外と緩いですね俺は

新曲ご期待ください〜

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
今日の一曲

DJ Noriken - Ref-Rain Haze

{23AD151F-0934-4E36-B6B1-C995D91A8727}

最高

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
コメント返し
さやかさん
こんばんは〜
そうですねえ
是非是非読んでみては!
そうですよね
ライブも人それぞれ観方があって
聴き方がありますから
その話ができる友達がいるのは素晴らしい
事だと思いますよ〜
漫画の読み方がわからないって人
一定数いるみたいですね
基本は自由なんですけどね
ONE PIECE全巻(!!)はすごいですよ
全部初版なのもなかなかすごい
それを読んで練習ですねw
鍋はさっぱりしたやつが基本はいいですけど
味が濃いのもいいですねえ
マロニーちゃんが入ってたら100点です

りなさん
こんばんは〜
そして初めまして〜
アイアムアヒーローご存知とは…
なかなか話できる人が周りにはいないですよ
ぜひ読み返してみてください!w
名前は聞いたことあるけど
読んだことない界隈の漫画ですね…
ちょびっツも懐かしい…
ガッシュは最高ですね…
分厚い装丁の方で持ってますよ〜
あれは子どもの頃も楽しめるけど
大人になってから読むと
また違った感覚で読める漫画ですよね
教えていただいた漫画、
暇をみつけて読んでみたいな
コメントありがとうございます〜
これからも何卒よろしくお願いします〜

Moeさん
おひさしぶりです〜
そうですね!
漫画の方が時間軸は自由に動かせますね
共感してもらえてびっくりです
わかりづらい感覚だと思っていたので…
少女漫画はなかなか読まないですね…
犬夜叉懐かしいですね
面白かった記憶が…
コナンも持ってるんですね
少年漫画じゃないですかw
サンデー縛りw
机の下から引っ張り出して読んでみては!w

akaneさん
おはようございます〜
おおー作家さんでお話しできるとは…
絶対完結した方がいいですよ!
すごく面白いので!
ルサンチマンもお分かりになるとは!
あれも面白いですよね
いにおさんはミーハーな感じで好きです…w
ソラニンとうみべの女の子だけ…
表紙も素晴らしいですね!
絵の好みはすごく出ますからね
それもまた奥深いですよねw
めしにしましょう…知らないです!
読んでみたいです
ゲテモノ料理漫画だと
桐谷さん ちょっそれ食うんすか!?
もなかなかにいいですよ!
imoutoidさんは
すごい才能を持ちながらも早逝された方で
そんな方の音楽を聴けるのは
すごく幸せなことですよね
新曲楽しみにしていてください〜
それではまた〜

acoさん
こんばんは!
今週末ですね!
お楽しみに!
そうですね
人と何かをするって難しいし
素敵なことだと思います
いやーAKIRA最高ですよね
もうすぐ本当に2020年オリンピックで
ワクワクしてます
風の谷のナウシカも漫画で読みましたよ〜
同じですね〜
俺も浦沢直樹さんめっちゃ好きですよ
いまレコスタでプルートウ読んでますから!w
のだめもいいですよね
アイアムアヒーローぜひ読んでみてください〜

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
もう冬が来そうですね〜

冬好きなので今からワクワクです

今週の質問は

「冬といえば!」

です!

俺はやっぱり雪!

雪大好きなので…
スキーやってたのも理由の一つなのかな

たくさんのコメントお待ちしています!
もちろん質問等もぜひ!

それでは!
リンでした〜また来週〜