どもです
リンです〜

レコーディングスタジオにある
アイアムアヒーローを読み終わって
しまいました…
花沢健吾さん最高

思えば一巻を初めて読んだ時から
ワクワクが止まらない漫画でした

リアルタイムよりだいぶ遅れて22巻完結

なんと言うか
ミクロな視点では色々なことが
変わって見えていても
マクロの視点では大して変わらず
時間が過ぎて行くんだなと

ホラーの体を取ってますけど
実は今生きてるこの時間も
同じ様なことが言えるんじゃないかって
感じましたね

みんな自分の人生を必死に生きるし
何かを成し遂げたりするけど
良くも悪くも時間の流れの前では
大したことではないんですよね

自分が消費していく時間は
無駄に思えたとしても
無駄ではないですけどね

これからも同じ様なことが起こるかもしれないし
自分に似た人が生まれて来るかもしれないし
すでに亡くなってるかもしれないし

自分が生きてる時間と
他人が生きてる時間は
同じ時間軸を共有してはいるけれど
同じではないんだなって
改めて認識させられました

大切な人でも完璧には共感できない

だからこそ分かり合おうとすることが
素晴らしいし

共感できないことが
個人を個人たらしめるんでしょうね

過去も大切ではあるけど、それも踏まえて
今を精一杯生きるといいんじゃないかなって
思えましたし
自分の人生が無駄だと思ったとしても
自分以外の人が無駄じゃないと感じたら
きっと無駄じゃないだろうし
人を好きになったりすることも
やっぱり良いな〜って思いました
(本当に込められてる意図とかは作者しかわからないんですけどね)

あとは
22巻まとめて買おう
決定しました

手元に置きたいものってあるじゃないですか
CDでも書籍でも

完全にそれですね

ちょっと完全に空っぽになってしまった
新曲レコーディング中です

{868FDE77-B7D2-40E6-9E46-D5D615DF9058}

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
今日の一曲

imoutoid - PART 3

{CCDBB588-F9E2-43B2-9353-73A1218ACB17}

今日10/24はimoutoidさんのEP 
ADEPRESSIVE CANNOT GOTO THECEREMONY
リリースから10年なんですよね
今聴いてもスゴくて驚きですよね
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
コメント返し
Juliaさん
はい〜
火曜日です〜
インストア来てくれて
本当にありがとうございました!
そうですね!
いろんなところに行けたらなと
思います!
そうなんですよ〜
先輩との件はすごくびっくりしましたね…
世界史…
俺も苦手でした…
先生が面白い人だったんでなんとか
やってましたけど
苦手科目でしたね…
俺も美術で遊んでたな〜
銀粘土で指輪を量産してた記憶が…
実は美術好きだったスネ
あとは茶道も割と好きだったかな
購買のパンとか懐かしいですw
しょうもないことが楽しかったりしますよね
年取るとなかなか
バカなことに一生懸命になることって
難しくなるし
少し昔が恋しくなるときもありますよね
長くなっても全然大丈夫ですよ〜
むしろ嬉しいです
ありがとう〜

みかさん
こんばんは〜
金木犀の命今年は短かったですね〜
新曲お楽しみに〜ですね
喋る前に考えてることは俺も
あんまりないんですけどね…w
だからこその部分もありますね
大丈夫ですよw
俺2年か3年の前期の単位
免許の合宿がテスト期間と
被ってて全て無くしましたけど
こうして無事卒業してますからw
頑張り次第です
文化祭はやっぱり記憶に残るもの
なんですね〜
おーずっと仲良しだったんですね〜
俺は気分屋なので真面目に
受けたり受けなかったり
どの授業でもしてましたw

かおりさん
こんにちは〜
小雪ちゃん可愛いですよね
愛嬌のある顔といいますか…
火花散るんですね…
知らなんだ…
はい〜ぜひぜひ
遊びに来てください〜
よろしくお願いします〜

acoさん
こんにちは〜
そうですね〜
一気に寒くなりましたね
楽しみに思ってもらえて嬉しいです
でも着たいものが思い浮かばないときも
ありますよ!
一旦着てみたらなんか浮かんだりするかもですよ
全然不真面目だったので
ゲストスピーカーやってる自分が
少し面白かったですね
でもそれもあっての今ですからね
これからですよ!w
良い後輩さんですね!
人の事で泣けるのは
すごく素敵だなと思います
他人と何かをするって凄いことですよね
すごく良い思い出だと思います
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
今日のレコーディングで
良いものができるといいな

まあレコーディングスケジュールまだまだ
あるんですが…

ちょっと今日はアイアムアヒーロー
の余韻に…w

今日の質問は

「漫画読む?」

です!シンプル!
読む方はこれが好き!みたいなのも
教えてください〜

俺はたくさんあります!

鋼の錬金術師も良いし…
ソラニン、うみべの女の子も良いですね

今週もたくさんコメントお待ちしております!
もちろん質問等もどうぞ〜

それでは
リンでした〜
また来週〜