どうも〜 リンです〜

また火曜日がやってきました
ここ数日雨ではありますが
寒くて幸せだなぁと感じております

ですがベッドの上が気持ちよすぎるのは
考えものですね…(朝出られない)

さてさて
先週の土曜日曜とインストアライブでした
土曜日はピオニウォーク東松山さん
日曜日はイオンモール下妻さん

ピオニウォーク東松山さんは
開放的な吹き抜けが印象的でした
音響のトラブルはありましたが
それも勉強ですね

イオンモール下妻さんは
ベルモール宇都宮さんに向かう時の
車中で通り過ぎる時に
弟がここではやらないの?
みたいな会話をした店舗さんでした
(予定を把握していないのでさあ…?としか
答えられなかったですが)

両日ともにPAさんがいらっしゃらない
中でのインストアライブになりました
音響は精一杯頑張りましたが
専門ではないのでどうしても稚拙な感じには
なってしまいます
それを理解していただけたらなと思います
(俺らが一朝一夕でできるものだったら
専門職なんていらないってなりますから)

この両日で長く続いたインストアライブも
一旦幕引きとなりました

たくさんの所でライブをさせていただき
勉強することもたくさんあったし
何よりまだ知らない土地でライブが
できることが何より嬉しかったです

楽しい期間でした

さて月曜日、お休みして
今日なのですが

母校の大学でとある講義のスピーカーを
してきました

{878C8840-13F7-41D5-9799-E10059F09A16}

お世話になっている教授とお世話になった先輩
に挟まれてしまい緊張……はあんまり
しませんでした

先輩は1年の時の
オリエンテーションみたいなもので
お世話になっていて
たくさんの生徒が2年生に割り振られるのですが
たまたま俺のグループについた先輩なんですよね
その方が一年早く卒業されて
働いているところが奇しくも
コロムビアだったと言うわけです

偶然といいますか…
スゴイなってちょっと思っちゃったw

話は変わりまして
講義の中で、質問形式で話して行くわけですが
その中で改めて
あ、俺はやっぱりこう思ってるんだ
と認識することが多々ありまして
学生の前で話している自分に気恥ずかしさを
少し感じながら自分も勉強した気持ちでした

やっぱり誰かに自分の思いを話すのは
実は好きなんだなって思いましたねw

教授にご飯も奢ってもらったし
良かった良かった(結局そこ)

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
今日の一曲

Dem Fraid (feat. Taranchyla)[Ray Volpe Remix]

{31FDA4F8-C43B-4F3F-ADBC-74807313E413}

うん!最高!( °ω° )
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
コメント返し
ゆうかさん
こんにちは
お疲れ様です〜
是非是非遊びにきてください〜
そうですね!
逆にスーツは当初の気温よりも
着やすくなりましたw
Lovin' you好評なようでなによりです
ありがとう
ラーメン以外ですと
やはり麺類になりますが
パスタなんかいいですね
基本はラーメンですが
また来週ね〜

みかさん
こんばんは
今年は秋が短そうですよね
ブエノス大好きですから
そう言われるとなんかいいですね
ソロも是非遊びに来てね
そう!そうなんですよ
誕生日前日に俺の初めての
ブログが回って来ちゃったんです
(言い方)
火曜日が楽しみと言ってもらえると
すごく嬉しいです
知識はですね
偏ってますけど基本は知りたい時に
すぐ調べるのが今の知識に
出てるのかなって
今は携帯も進化して
いつでもネットで調べられるので
まあ知識欲が少しだけ多くあるだけの
話ですね
体調そちらもお気をつけて〜
また来週〜

akaneさん
こんばんは
見に来てくださり
ありがとうございます
ぜひまた遊びに来てください〜
よろしくお願いします
氏の特に好きな曲…
基本は全部好きなんですけど
やっぱり
朝が来るまで終わる事の無いダンスを
ですね
imoutoidさんの話を
知ってからはもっと好きになって
夜に聴くとよく泣いてしまいます
はい!またいつか〜
おかげさまでの半年です!
本当にありがとうございます

acoさん
こんばんは
いつも遊びに来てくださり
ありがとうございます
牛タン美味しかった〜
最終的には長毛種も短毛種もなんでも
可愛くなりますがね…w
うーん
特に気をつけてることとかは
なくて
着たいものは着たいし
着たくないものは着たくない
だから
着たいものを好きなように着る
って言う感じになるんですかね…
こだわるほどお洒落をしてるわけでもないし…
パッとしない答えですみませんね…w
そう言っていただけると
毎週書いているこのブログも
少しは意味があるのではと
思えますね
これからも何卒よろしくお願いします

かおりさん
こんにちは
ねこ好きですね〜
目つきの悪いねこは最高に
かわいいですよ
小雪ちゃんと言うねこが居まして
2016に亡くなってしまわれたのですが
とてもかわいい怒り顔のねこなので
ぜひ調べてみては!
ライブ中は曲に集中します
その他にも多分考えてるんでしょうけど
あんまり記憶にないです…w
急に寒いです!
風邪良くなるといいなあと
毎日思ってます…w
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
大学で学んだことって
仕事の中で繋がる事が
多々ありますよね

その度にもっと真面目にやってれば良かったと
意味のない後悔をする事が…w

本当に後悔先に立たずなので
中高生、学生の皆様は
大事に一授業、一講義を受けた方が
いいですよ!
多分俺が大学生の時に言われたら
そっか〜ふーんくらいでながしますがw

さて!今週の質問は!

「学校での記憶に残ってる出来事は?」

です!
俺はですね…何回か話してるんですけど
高校生の頃の修学旅行で
ハワイの朝のテレビのスポンジボブを
割と早めに起きてしまったので
和輝と眺めてたらいつの間にかに
朝食の時間になってて
エレベーターも使わず
すごい階数を降りたのが
とても記憶に残っております

さあ今週もありがとうございました!
コメントお待ちしております!
質問等も是非是非〜

それではまた来週〜
リンでした〜