木曜日担当のKAZUKIです!




晩上好🙋こんばんは!




今日は忘れてしまった
先月末のブログのコメ返します!












👫みのさん
お誕生日おめでとうございます!
もうすぐ終わっちゃうけど
良い一日を!
ありがとうございます!
これからも輝き続けます!!












🎧なおちゃん
ありがとー!
配信もありがとう!
ピアノリベンジ出来るように願う。笑
木曜日通知のお陰で
忘れずブログ書けてます。笑
ありがとう!












🇺🇸かるちゃん
ワンマンサプライズはほんとに
びっくりした!笑
曲途中で「かるちゃん?」
ってなってたもん笑
17配信もありがとう!
発音分かるの心強いです!加油!
ぺろりんと日本で待ってるねー!















🍆茄子ちゃん
ありがとー!
即スレもありがとう笑
CDいっぱい聞いてね!
1/14か!
お土産待ってるね!
べーちゃんで大丈夫!














👨かずき
ありがとー!
海老名でまたLIVE出来るように頑張る!
あ、誕生日おめでとだったね!
プレゼント何だったんだろう?
またLIVE来てくれるの待ってるね!












🐣れなちゃん
ここまで応援し続けてくれてありがとう!
これからも俺の事応援してよかったって
思えるようにもっと頑張るね!
(ワンマンの手紙ごめんね、めっちゃ気にしてる。笑)
その想いも込めた手紙お待ちしてます!














🐜ありさ
あ、コメントの時は関西だったのか!
たこ焼きありがとー!(時差)笑
戦うシリーズが楽しみになってきた
この前貰ったガチャガチャのやつ
青色の方が強めだった笑
また違うシリーズ楽しみにしてる!












えりぷー
ひぃさぁしぃぶりぃぃ〜
ワンマンの時リプでパワー送ってくれて
ありがとう!
でもメジャーデビュー発表の時
えりぷーにもいて欲しかったよ〜泣
幸せだって思ってくれる事が幸せだ!
えりぷーも仕事頑張って、
いつでも待ってるからねー!
















👸さやかちゃん
ぽんぽん!(お疲れ様!)
期待以上の感動返せてよかった。
嬉しい事を言ってくれますね〜笑
俺からも最大級のありがとうを送ります!
ポテトちゃんと届いております。笑
思い返せば金髪えんじぇるから
始まったもんね金髪金髪って!
10月もデレ期よろしくー!












💛萌愛ちゃん
え、ありがとう。
全ての人感謝しに一緒にまわる?笑
だいぶ遅いずっとをありがとう。
飽きた時は真顔対決ね←笑
とりあえずUNIONEさん歌えるように
しときまーす。笑













皆さん時差あるコメ返でごめんね!🙏


{FD4E418C-F78E-4B42-8E13-7DAC1A4C7243}





連日の17配信もみんなありがとー!
中国語勉強したり歌ったり

のんびり配信してるんで
のんびり見てねー!



明日は夜配信します!

晩安〜🌙