リンです

こんばんは

今週は
7、8、9日と三日間連続でライブでした
(週跨いでますが)

7日はつくばラーメンフェスタで
ライブでした

10月とは思えない暖気の中でのライブで
暑かったです

ラーメンも食べさせていただき
すごく楽しいイベントでした

裏手の方からラーメンを頂いたんですが
出店されてるどのラーメン屋さんも
ガチンコで作っていてすごいなあと
思いましたね

8日はVUENOSにてLIGHTENでした
このイベントは照明が
すごくて個人的に好きでして

見ている方も楽しいイベントなんじゃないかなと

9日はまたまたVUENOSにてVUENOS SWISH
いつもすごいメンツの中でのライブでして
気持ちの引き締まる思いです

三日間お会いできた方も
どこか一回来ていただいた方も
本当にありがとうございます

何卒これからもよろしくお願いいたします

明後日はソロでのライブがございますので
よかったらツイッターにてチェックを
よろしくお願いします

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
今日の一曲

DJ Envy - Text Ur Number (deat. DJ Sliink & Fetty Wap)

{FBD7521D-BE8D-4287-AAB3-9803FDA21805}

唐突なJersey clubで( 'ω' )

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
コメント返し
Juliaさん
お疲れ様です〜
犬かわいいです…
そうだよね
一人暮らしだとなかなか厳しいかも…
いっつも連れて歩ける環境ならなんとか…
先輩犬は新しく来た方を
犬として認識してるかすら謎です…
言語のことを知るのは楽しくて
好きだったですね昔から…
行った大学じゃないところに行ってたら
言語学とかやってましたね
ミニチュアダックス、
可愛いですよね
大型犬は大型犬の優しい可愛さがありますね
パピヨンは好奇心があって
なかなか驚かされることも多かった気がします
抜け毛しないですよ〜 なので
黒い服よく着る俺でも気にせず抱っこできます
リックのドローストリングをおもちゃにするのは
やめてほしいですけど…w
それではまた来週〜

ミネダさん
コンニチハ!
そうだね〜
先輩犬と仲良くなってくれると
面白いんだけどねえ
パグ!可愛いよねえ
フレブルも可愛くて
昔から祖父の家にパグ居たんですけど
物心つく前にパグは亡くなっちゃったので
記憶がなくて…
いつか可愛がってみたい犬種の一つですね
ミニチュアダックスも可愛いですよね
うん!自分ちの子が1番なのは
どこの家も同じ!w
家族だからね!w
またコメントしてね〜

acoさん
こんばんは
吉村家〜!!
割と近場なのでいつか行こうと
思いつついつも行けない魔の店ですね…
家系好きとして行っとかなきゃなんですけどね…
隙を見て行こうかな
汁なし担々麺てんかさん!
知らなかった
行ってみたいです〜
鶴見も近場だから行こうと思ったら
行けちゃいますね…
行きたい…
最近は家にも慣れたのかはしゃぐことが
多くなりましたよ〜
俺もゴールデンレトリバーの優しい感じが
とても好きです!
俺も猫派ではあるんですがね…
犬も猫も可愛くて…
猫は子どもの頃たくさんうちにいて
でも俺より年上でしたので
1番長生きした子が中学生くらいの時まで
生きた子かな…
メインクーンが好きでした
もふもふ
暑かったり寒かったりの毎日で
ライブに足を運んでくださって
こちらこそありがとうございます
これからもよろしくお願いします
また来週です〜

Kさん
お初です〜
先輩犬はパピヨンです〜
シュナウザーかっちょいい犬…
イタグレ!
これまたカッコいい犬…
カッコいい犬好きだ
本当に無理な時は
夜を好きなことしかしないで
過ごすね…
できる時はもちろん限られるけどね
あとは友だちと夜遊びするのもいいと思うな
夜遊びって言っても夜大きな公園に行くとか
海際に行くとかね
そういうのが1番俺は効くかな
最近は夜中友だちとダーツするのが
好きなことw
辛いことを友だちとかに打ち明けられる人なら
それもいいと思います
友だちだって、嫌とは思わないはずだからね
P.S 煮干し未だ行けてません

かおりさん
こんにちは〜
ありがとうございます!
握手もありがとうございます
また是非是非ライブに来てください〜!
パグ、フレブル、シャーペイそして柴犬…
俺の好きな犬種ばかりです…w
パグ、フレブルだったらしわを毎日綺麗に
してあげられる自信がありますねw
柴犬だったら一緒にいる時は
ずっと遊んであげられる自信がありますw
どちらも好きなんですけど
猫が実は好きでして…w
なんというか昔から
近くにいたのが猫だったというのもあるし
気ままなところも似てるかなと
ごめんなさい
俺も今風邪をひいていて…
長引いています…w
早く治したいものです…
また来週もよろしくです〜

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
今週入ってからは
暖かい日が続いて若干、何月だよ…
という感じがありますが
もうすぐ寒くなるだろうという希望を胸に
強く生きたい所存ですので
何卒応援の程よろしくお願いします

なんて話はどうでもいいのですが
今週は
なんとブログを更新し始めてから
半年!ぽいので
(初投稿が4/11)

「LINへの質問どうぞ」

です!
なんでもきいてください
半年間お付き合いありがとうございます
そしてこれからもよろしくです!
それではまた来週〜

リンでした〜