こんばんは


水曜日のYOU-TAさんです🙆‍♂️





皆さまいかがお過ごしでしょうか?



先日は
日本コロムビア様に
本社挨拶に行ってきました☺︎

{C9862E60-03C9-41D4-842F-B0C7F99877F2}



各階にいらっしゃるお偉いさん達に
挨拶をさせて頂きました!


下の階からどんどんと挨拶して行き
ついに最上階の社長室にて
日本コロムビアの社長さんにご挨拶…



ワンマンの時にサプライズでお越し頂いて
そこでお話しさせて頂いたので
不思議とそこまで緊張しませんでした。





絶対にコロムビア様の
看板アーティスト様になります!


と強くお伝えさせていただきました。



メジャーデビューが
決まったと同時に押し寄せてきたのは
とてつもない嬉しさ。そして怖さ。


誰よりも喜んでくれた家族と
喜びを分かち合いながら
今後についてすぐに考えました。





コロムビア様の看板アーティストになる!



メンバーともそう話し合いました。

引き続き頑張ります☺︎








最近はフォロワー様も
少しずつ増えてきて嬉しいばかりです😌



今、個人的にツイッターで
新しいプロジェクトを立ち上げようと
してるところなので皆様お楽しみに!




そして、先日の
"TOKYO RED"での
DJ動画も近日公開します!




諸々楽しみにしててくださいね😇☝️





ではでは🙆‍♂️
{26BC7F76-3F01-4BD7-8571-EA0777AD989E}


昔の写真でさようならっ