リンです〜

この前弟が新しい家族を連れてきました〜

{D8D18220-309C-459D-8C3F-26F7F196AB84}

かわいい〜

癒し〜

うちの先輩犬と対面しましたが
先輩犬のがビビってましたね

まだ幼くて
寂しがりやなので
今日の昼は一緒に寝ていました

犬になりたい

ごはんだけ食べて生きていたい…


それは置いておいて

昨日はコロムビア本社様にご挨拶に
伺いました

より一層実感が湧いたとともに
気持ちが引き締まりました

{9FEE3D2A-2692-4D89-85C6-10D536D9ADD1}

6人目の魔女っ子になりてェ〜〜〜〜

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
今日の一曲


tofubeats - BABY (tofubeats remix)

{BBA1DCA4-FED0-4AB9-9141-923E51BF5849}

٩( 'ω' )و 
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
コメント返し

りこさん
おはようございます〜
ありがとうございます〜
気温が下がっていい感じですね!
体調には気をつけます
お手紙ありがとうございます〜
そう言って頂けるのが本当に嬉しいです
来年も頑張ります よろしくお願いします
Atikらしい音がめっちゃ良いですよね
ハロウィンでどんちゃん騒ぎは嫌いです
近くに行ったら食べたいです!

Juliaさん
お久しぶりです〜
髪の毛好評でよかった!
お化けのカバーかわいいよね〜
ソロ観ていただいてそう言ってもらえるの
すごく嬉しい!
みんなで見にきてくれるのも
すごく嬉しいです!
熊王!!
調べて見ます!
有名なのはラーメン屋に関しては
指標として役立ちますので
美味しいんだろうな〜と
また来週です!

りりさん
お初です!
コメントありがとうございます!
こちらこそワンマンお越しいただき
ありがとうございます!
冒険一歩踏み出してくれて
嬉しいです
楽しそうにしてるのが良いと言われると
少し照れますけどそれも嬉しいです
ソロ褒めて頂けるのも最高に嬉しいです
握手した時に今度は
お話ししましょう!
また来週です〜

みかさん
こんばんは!
みんなが笑顔なのは素敵なことだと
思います!
なので良かったな〜と
その瞬間を一緒にみんなで過ごせて
俺もとても嬉しいです〜
首も頭もワンマン終わりには
痛く無くなってましたよ〜
ご心配をおかけしました!w
メジャーに行っても
俺たちも変わらないし
付いてきてくれる人たちも変わらないと
信じているので
これまで以上に頑張るだけだと思ってます!
豚骨醤油は最高ですね!
量が多いのも最高ですよ
俺はどっちも好きなので
スープとの兼ね合いですね!
また来週です!

Moeさん
お疲れ様でした!
笑顔と泣き顔の繰り返しだけど
きっと最後は笑顔で過ごせたかなと
思ってます!
デビューは俺たちだけではなし得ないものなので
本当に嬉しいです
努力は人に見せるものではないので
当然そうなるのですが
未熟なので伝わってしまうときも
あるかなと思います…
だけど
これからも変わらず付いてきてくれるみんなに
良い影響をあげたいので
これからも何卒よろしくお願いします!
ラーメン屋さん
地元ならではの知りたいですね…
ぜひ教えてください!
また来週です!

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

今週もありがとうございました!

これからうちに来た犬を
猫可愛がりする日々がやってきます
(ややこしい)

今週の質問は

「みんなの好きな犬種は?

です!
俺はパピヨンが好きです!
うちに新しくきた子はマルチーズとプードルの
ミックスです!
かわいい!

それでは!
コメントたくさんお待ちしています!
もちろん質問等もぜひぜひ!

それでは
リンでした!
また来週〜