こんばんは



水曜日担当のYOU-TAです🐻





9月22日に
無事ワンマンライブが終わりまして…


{77D9F2BC-B7B2-4C06-9F09-08C9AF53FCA0}




ご来場頂き改めてありがとうございました!

{191E27FB-E5A4-437D-8551-5552821D07A1}


そして号泣してしまいすいませんでした。笑






音楽を始めた約6年前
きっと誰もが目指すであろう
メジャーデビューの夢。

俺もまた誰もと同じように
その夢を叶えるために音楽を始めました。



MADKIDが結成して約3年経って
MADKIDとして
YOU-TAとしての夢が叶いました!





ワンマンライブが終わったあと2日間
本当に死んだように寝まくりました。



もうええんちゃうか?
ってくらい寝ました。




これから2018年1月31日までの
約4ヶ月間が人生の中で1番重要な
準備期間になると思います。



MADKIDの未来をイメージしながら
ひたむきに走り続けます!





今まで支えてくれた全ての人
本当にありがとうね。

これからもよろしくお願いします!



個人的な事としては
DJとしてももっと頑張ります🔥




それではまた来週🕺



bye💫