どもです〜
リンです

ワンマンが終わって少し経ちました!

みんなで楽しめたこと
本当に嬉しく思っています
(楽しめましたか?)

終わったから言いますが
今回はなんというか
飾らないそのままの自分で
望んだワンマンでした

ワンマンだから
いつものライブよりもカッコよく
そういう人もいるかもですが
俺はやっぱり自然体でいたいです

それが一番カッコいいと思ってるから

だからこそ今回、三回目のワンマンは
自分の中で一番良い と言えるものに
することができました

ワンマン前の練習でふざけて
首をやってずーっと頭と首が痛かったので
ふざけるのはやめよう
それが今回の反省点ですかねw

アドレナリンが頑張ってくれたので
本番はなんの支障もなかったですよかった

さてさて
もう多分二度は言いませんけど
日本コロムビアさんから
メジャーデビューが1月31日に決定いたしました

正直実感とかもまだないので
(横田さんのドッキリのせいもある)
なんとも言えないんですけど

俺は変わらずやるべき事を
やるしかないと思ってます
というかそれしかやる事がわからないですw
本当に

というわけなので何卒これからも
よろしくお願いします

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
今日の一曲

Atic - Mostly Ghostly

{8FD01C27-707E-43AA-90C3-B337CA3E667F}

( ˘ᾥ˘)

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
コメント返し

みのさんさん
ありがとうございます
家族で喜んでいただけて
嬉しいです
これからも応援していただけるよう
頑張りますのでよろしくお願いします
バラードもアップテンポも
好きと言っていただけて
励みになります
アクロバットで怪我することは
ほぼありませんので
ご心配なく!w
はい!
ライブを観に来てください〜〜
ありがとうございました

かるちゃんさん
ありがとうございます
幸せと言っていただけて
俺も幸せです〜〜
ワンマン
楽しくないわけがないじゃないですか
メジャーデビューもありがとうございます
みんなと同じ気持ちで
実感を沸かせていきたいですね
はい〜
お手紙お待ちしていますので是非〜
こちらこそ本当にありがとうございました

さやかさん
こんばんは〜
いえいえ〜
労いの言葉嬉しいです
楽しくて幸せな時間にできて
良かったです
Hot stepperヤバイよね〜
音楽やっててこういった友達ができるのって
本当に幸せだなあと感じますね
Melancholia Boyはワンマンに
合わせた訳ではないのですが
たまたまトラックがすぐ出来たので
やろうかな〜と
歌詞をパッと書いて
(確か20日の練習終わりだったかなあ)
作りましたね
Turn it up loudリハで
おーゆうたやるなあと
思いましたね
LYの新曲も良かったようで
嬉しいです
変わらず応援すると言ってもらえると
俺も安心して進んでいけます
これからもよろしくお願いします〜

かおりさん
こんばんは〜
チケット完売もメジャーデビューも
こうして応援していただけるお陰です
新幹線で来ていただき
ありがとうございます
会場、本当に代官山駅出て
すぐでしたでしょう?w
迷われなかったようで良かったです
楽しんでいただけて嬉しいです
行ってよかったなって言葉をいただけて
とても幸せです
ソロにも触れていただきありがとうございます
口を開けっぱなしにすると
風邪をひくかもしれないので
気をつけてくださいw
素晴らしいなんて本当に恐縮です
これからは仙台にもいけたらなと
それじゃなくてもお近くで
ライブできたらなと思います
それまでは来れる時に遊びに
来ていただけると嬉しいです
ありがとうございました

akaneさん
おはようございます〜
初めてのコメント
ありがとうございます
嬉しいです
メジャーデビューを生でお知らせできて
良かったです〜
ありがとうございます〜〜
多才といいますか…
たまたまできるのがそれだっただけです…w
苦手なことしかなくて
どうしようもない人間です
宮城、お近くでライブができるよう
頑張りますので
応援よろしくお願いします
それまではスケジュールに空きがあったら
遊びに来てください〜〜
よろしくお願いします〜
ありがとうございました

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

全く関係のない話になりますが
今すごくラーメンが食べたくて…
しかし最近食べ過ぎの気がありますので
今日は我慢しようかと思いました

ここで質問です

「あなたのオススメのラーメン屋さんは?」

気になる〜〜

ちなみになのですが
俺は割とよくこの手の質問されるんですが
俺が行くお店は汚くてナンボのところが
多くてですね
なかなか教えづらいのが本音ですw

ずーっとラーメン屋で三食過ごす旅を
したい
そんな俺でした

コメントたくさんお待ちしております!
もちろん質問なども!

それではリンでした
また来週〜〜