木曜日担当のKAZUKIです!

{2D4E2A06-FF18-4065-8464-6522A1A956B4}







ついに明日は
MADKID 3rd ワンマンライブ
「NO LIMIT 2」
です!






今日も朝まで
ダンサーのみんなと最終練習でした。





体調は万全🏋️‍♀️🔥🔥











チケットSOLD OUTしないと
新曲披露できないという
ミッションからはじまり


出だし好調で
チケット100枚切った!!


と、思いきや
全然売れない2週間くらい
辛かった。





でもファンの人達や
初めてLIVE見て
手売りチケット買ってくれた人のお陰で

最終報告は残り10枚に。


本当にありがとうございます。






メンバーも
結果発表まで結果を知らないので

明日の公演中に
みんなと同じタイミングで
結果を知らされます。




SOLD OUTしてる事を信じ

いこう、最後まで。











あと
明日途中から行きます…
とか

間に合えば…
とかの人に


言わせてください









































明日1曲目から見ないと
マジで損しますよ。笑


↑笑 ってつけると
冗談っぽくなってるけど



1曲目の反応を想像して

溢れでちゃう意味の笑←ね笑








なんで
仕事とか学校とかで
時間間に合わないー!
って人は


最強にダッシュして来てください🏃💨













"期待"というチケットを
"感動"でお返しします。










0時までに寝るのが目標のKAZUKIより。