リンです〜

先週の日曜日は台風でしたね
台風 子供の頃はなんだか
ワクワクしていた人も多いと思います

この歳になるとそんなこともなくなりますが

その後は快晴という感じで…

すごく暑かったです
もう暑いのはいいのでは…という感じでした

昨日はVUENOS SWISHでした
ありがたいことにBeat Buddy Boiさんの前の
出番でした

久しぶりにしっかりした設備で
プレイできて
すごく楽しかったです

なぜかお客さんにも楽しかったのが
バレてましたが
まあそんなことはどうでもいいや

今日は
ライブ終わりにダーツを朝までやって
ラーメン食べて
MADKIDの制作やってました

もうすぐ俺たちのワンマンライブです

あの頃の台風の日のワクワクさを
超えるくらいのワクワクさを
みんなが感じてたら嬉しいなと
思います

次会うときは代官山UNIT!
楽しみましょう

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
今日の一曲


Pure 100% & KOTONOHOUSE - Girlfriend

{08321808-06BB-4DA9-8FA2-8E08FF534A0D}
( °ω° )

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
コメント返し
みのさんさん
コメントありがとうございます
台湾!いいですね
食べ物も美味しそうで…
俺はどうしてもパスポート期限が長い方の
赤というかえんじ色というか
色が気に入らなくて
短い方にしたくなってしまいますね…
お城はなんといいますか
その時代にどうやって作ったのか
とか
もし中の見学ができたなら
ここは当時何に使われてた部屋なのか
とか
想像力が掻き立てられる感じで
すごくいいと思います
京都暑いのですね
でも旅行で行くぶんには暑さも
スパイスかもですねw

かるちゃんさん
こちらこそ読んでいただき
ありがとうございます〜
うーん
蒸し暑いのはなかなか
体温を奪いますよね…
もう今週になりましたね!
頑張ります〜
日本に来たいと思ってもらえるのは
なぜか少し日本人として嬉しかったりしますね
ハワイは最高ですね
俺も大好きです
都市より田舎の方が
遊びに行くにはいい気がしますね
いえいえ
本当に、こちらこそありがとうです
また来週〜

acoさん
こんばんは
そうですね…
夏が好きではないですが
夏の終わり際のなんとも言えない雰囲気は
嫌いではないです
これって子どもの頃には別段意識してなかった
ことのような気がします
俺がしなきゃいけないことっていうのは
根本的なところでは
自分を曲げないことだと思うのですが
だからと言って頑なに近くにいる人の意見を
取り入れないのは良くないし
そもそもそれで人間関係に摩擦が出来てたら
うまく行くものもうまく行かないと
思うので
お互いになにかを感じながら
仕事したいと思いますね
星が綺麗でオーロラが見られるところ
それはですね
俺のずっと行きたい
一生で絶対に行く場所に
昔から入っている
アイスランドです
寒くて最高ですよ!

みかさん
こんにちは!
今週頭は暑かったですね〜
でも晴れてると気持ちいいですよね
雨の日も嫌いではないですけど
そうですね!
せっかく人と接するんだったら
この人が好きだと思ったら
絶対にその人の良い所を吸収していきたいなと
思いますね
沖縄!
行ったことなくて行ってみたいですね…
外国もいいものですよ
怖くない所をきちんと情報収集出来ると
より一層いいですね
修学旅行は
中学生の頃が韓国
高校生はハワイでした
なかなか中学生の頃の韓国は
勿体無い旅行でしたね
なんにも残ったものがないもんね〜w
また来週!

かおりさん
こんにちは!
こちらこそです〜
またコメントを返せました
そうですね!
衣替えをきっちりやる人だと
なかなか振り回されてしまう感じの
気温の変化ですね
秋といえば紅葉ですよね景色的には
一面の紅葉…最高ですよね
代官山UNIT、駅員さんに聞けば
教えてくれたりしないかな…
割と駅からは近いです!
ワンマンでお目にかかれるのを
楽しみにしています!
楽しみましょう!

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

あと3日後には
ワンマンです!

今回もみんなを楽しませられるように
精一杯頑張りますので
よろしくお願いします!

今週の質問はもちろん

「ワンマンライブどうだった?」

です!
来られなかったよ…という人は
最近観ていただいたライブの感想でも
大丈夫ですよ〜!

コメントたくさんお待ちしています!
もちろん質問等もどしどし!

それではまた来週
リンでした〜