こんばんわ☺︎


月曜日担当のSHINです✌︎
{DBE4103D-ACC1-4E7E-997B-31904E9289C1}






先日8日
フジテレビで放送された
「ものまね紅白歌合戦」

見てくれた皆さん
ありがとうございました😊✨


{D536BE24-5122-48EA-A9E6-261EFE74CE57}

{F558C615-4B20-460D-B152-E324022482C9}

本当毎回いい経験を
させてもらってます😂


お笑いとかには無縁だと
ずっと思ってたから
まさかお笑い番組に自分な出てるとは
思ってもいませんでした‼︎笑



賛否両論もちろんありますが
なにより
ファンの方が喜んでくれたなら
俺はそれでいいです☺︎✨






はい





そして今日は
前回のブログに頂いた
コメ返をしていきま〜〜す📝


めっちゃ長いんで
覚悟してください。



◉johnnys-love-anna さん
コメントありがとうございます。
そして初めてのコメント嬉しいです😂
好きな季節は僕も秋です✌︎
誕生日が10月ってのもあるし
秋はちょうどいい気温で
ファッション楽しめるから好きです‼︎
あと空気が美味しい🤤

テレビも見てくれましたかね?
楽しみにしてくれて
ありがとうございました。





◉なぎの さん
コメントありがとうございます。
初めてコメント嬉しいです😭
是非Twitterでもリプ待ってます🎶
奈良県‼︎
奈良県修学旅行で行ったことあるけど
また行ってみたい県☝🏻

何事にもやる気が出ない日は
何事にもやる気を無理して出さなくて大丈夫☺︎
逆に無理矢理テンション上げようとすると
疲れちゃうよ。
人間みんなやる気が出ない日って
絶対あるから
マイペースに頑張ればいいと思う。
あとは学校頑張ったら
自分にご褒美をつけると
頑張れたりもするかも‼︎
なぎのさんらしく生きてってください😉





◉りさ(ここあ) さん
ブログに初コメント
ありがとうございます。
その気持ちを伝えてくださり
ありがとうございます😭
特典会緊張すると思うけど
いつかは来てくださいね😉✨
LIVEもお待ちしております‼︎

スノボはやらないです。
1回もスノボやったことない😵
冬は暖かいカフェでゆっくりするのが
好きだから
ウインタースポーツしないです( ; ; )笑





◉まお さん
コメントありがとうございます。
学校生活頑張れ〜〜🏁
遠いのに2回も会いに来てくれて
ありがとうございました‼︎✨
気持ちだけでも嬉しいです。

冬の良さは
ファッションを楽しめる☝🏻
ご飯とか部屋の
暖かさを実感できて幸せになります‼︎
あとは
汗をかかなくてすむこと😝笑





◉ありさんヽ(・∀・)ノ さん
コメントありがとうございます。
本当8月のLIVEが多かったぶん
9月は少ないから寂しいです😔
朝からマドキの曲を聴いてくれて
ありがとうございます☺︎

こちらこそ
毎回LIVEに来てくれてありがとうございます😭
でも転勤することになるまでには
全国でLIVEできるように
頑張ります💪🏻
そしたら会いに来やすいでしょ?✨
ワンマンも楽しみにしててください🎶





◉かるちゃん さん
初めてのコメント
ありがとうございます。
毎回見て頂きありがとうございます☺︎
サンフランシスコめっちゃ行ってみたいです😂
サンフランシスコ暑いイメージが
ありました😵笑

いつもMADKIDのブログを
英語にしてくれて
海外の人たちに紹介して頂き
本当ありがとうございます‼︎✨
いつか会いましょうね。





◉オジ さん
コメントありがとうございます。
皆さんに会う機会が多かったので
体調崩さず乗り越すことできましたよ〜〜😊✨
ツイキャスいつも見て頂き
コメントもくれて嬉しいです😂
またやった時は見に来てください♪

ファンクラブ入ったんですね👏🏻
ありがとうございます😆
本当安心してファンミ来てください‼︎
お手紙待ってます🎶





◉なお さん
コメントありがとうございます。
8月もありがとうございました😉🎶
グローバルすぎて
びっくりしました‼︎笑
アメリカに留学羨ましいです😂

おっそれはおめでたいですね👏🏻
何がいいんだろ〜〜🤔
でもまだ小学生なら
流行ってるおもちゃとかが
いいんじゃないですか?
でもその祝う気持ちがあるだけ
素敵だと思います。





◉ユリアママ さん
コメントありがとうございます。
もちろん覚えてますよ👀✨
子供が大好きなので
忘れることはないです☺︎
うわぁ〜〜それは本当に
超嬉しいです( ; ; )
おばあちゃんにも
ありがとうございます
とお伝えください😭
嬉しすぎる。

PARTY UPの「あ〜〜」
はYUKIです‼︎
そこに反応してる姿
絶対可愛いし見てみたいです😆





◉izumin13 さん
コメントありがとうございます。
そう言ってもらえて
本当嬉しいです😭
僕も出会えて嬉しいです‼︎✨
いずみんのように
応援してくれる皆さんがいるから
僕も幸せにしたいと思えます。
こちらが感謝ですよ🙏🏻
是非遠慮なく
応援よろしくお願い致します😉🎶笑
絶対待ってま〜〜す‼︎





◉りり さん
コメントありがとうございます。
TV見て頂きありがとうございました✨
その行動力めっちゃ嬉しいです‼︎
そして直接会えることが本当に
嬉しいです☺︎
遠くから来てくれて
ありがとうございます🌹

嬉しい😭
なら直接言ってくれる日を
楽しみにしてます♪

甘い物大好きです‼︎
特にシュークリーム♡





◉YUMI さん
コメントありがとうございます。
そしてファンになりたてなのに
コメントしてくれて
ありがとうございます😊✨
本当ファンになって頂いて
嬉しいです😭
しかもめっちゃ嬉しいお言葉まで頂き。
茨城県でインストアライブ
できて良かった〜〜😆

笑顔を褒められるのは
めっちゃ嬉しいです‼︎
YUMIさんはもちろん
娘さんにも
またお会いしたいです😉🎶





◉ともっか さん
コメントありがとうございます。
おっ、昨日コメント書いてくれてたんですね😭

うわぁ〜それは辛いですね‼︎
治す方法は…
自分に言い聞かすしかないですね💡
「お腹痛くならない
お腹痛くならない」
って☺︎
お腹痛くなることは
しょうがないことだから
気持ちで治しましょう✨
小旅行気をつけて来てください😉🎶





◉hhhiii さん
コメントありがとうございます。
おっ今回は日曜日にコメントしてくれてる😂
毎回ありがとうございます‼︎

TV見てくれて
ありがとうございました☺︎
そこの拍手を見つけれるのは
すごい👏🏻✨笑
俺も日に日に
いろんな気持ちが混ざって生きてます。笑
そうやって声かけてくれるだけでも
めっちゃ嬉しいです😭
ありがとうございます(^^)

MADKIDの曲で聴いてて
1番好きなのは
『I don't care』
初めてMADKIDのライブ見たときに
1番頭に残ったしカッコよかった‼︎

パフォーマンスしてるうえで
1番好きなのは
『PARTY UP』
かな🤔
でもMADKIDの曲は
いろんな曲調、いろんな感情の曲が
多いからどれも表現するのが
楽しいです👍🏻





◉さやか さん
コメントありがとうございます。
どもです🤚🏻
でもまたなんか暑くなりましたね😢
寂しい感じを実感できてるのは
いいことだと思います☺︎

前回のワンマンのときには
カウントダウンをしてくれて
ありがとうございました✨
SOLD OUT諦めてないから
ファンの皆さんのためにも頑張ります‼︎
そして協力してくれて
ありがとうございます😭
嬉しい。

その笑顔のまま生きてください(^^)
絶対笑顔を忘れなきゃ
いいことあるから‼︎
よろしくお願いします🎶





◉みなみ さん
コメントありがとうございます。
インスト2日間来てくれて
ありがとうございました😉
本当暑すぎて嫌になっちゃいます😢笑
ライダース似合ってました‼︎
その気温の調整が自分でできたら
最高すぎる〜〜✨
ずっと秋の気温にする。
是非開発してください☺︎笑

前回のワンマンライブは
JOLで出会ったすぐの時でしたもんね‼︎
ファンになってくれて
ありがとうございます( ; ; )
全然微力ではないですよ‼︎
こうやってコメントくれたり
ライブ見に来てくれたり
応援してくれることが
俺は最高の力を
ファンの皆さんにもらってるので😊✨

元気が出ないときは
無理して元気を出してないです‼︎笑
無理に何かをすると
疲れちゃうし
もっと元気が出ないから😂

ありがとうございます(^^)
特典会のときに話しますね♪





◉めい さん
コメントありがとうございます。
元気ですよ〜〜☺︎
コメントから元気が伝わる😂

本当時間の流れが速すぎて
追いついてない自分がいます。笑
それを感じとってくれてて
めっちゃ嬉しいです😭
でもその気持ち、パフォーマンスできるのも
見てくれるめいちゃんはもちろん
ファンの皆さんが目の前にいてくれるからです✨
こちらこそありがとうございます🌹

友達と観てるって
その子だったんですね‼︎
めっちゃ嬉しい( ; ; )
是非いつかライブに連れて来てください😉🎶

冷凍うどんの存在知ってますよ〜〜💡笑
自炊は滅多にしないです。
いつも体に悪いものばかり
食べてます‼︎笑

お風呂に入ろうと思って
睡魔がくるのわかります‼︎笑
俺も入るまで時間かかります😭
節約で湯船を溜めないから
俺はしてないけど
湯船で音楽聴いたり
映画を見るのは楽しいですよ🎶

ワンマンライブ楽しみにしててください✌︎









コメントしてくれた皆さん
ありがとうございました🙇🏼

書き出すととまらなかった。
簡潔にまとめられず
こんなに長くなってしまった😭笑


では
今日はMADKID深夜リハが
あるので
少し寝ます😴
寝れるかなぁ〜〜





さいなら。