こんばんは!




水曜日担当のYOU-TAです🐻


{DA50A1AE-61F3-4C23-A18E-6DAED8073611}








明日で8月は終わりますね。
俺の中で夏は8月で終わり。

昔サーフィンによく行ってた時は
8月の1ヶ月に命かけてました。



夏が嫌いな人ももちろん
たくさんいると思うけど
俺は夏が好きなタイプです。


昼間から外でビール飲んだり
友達とサーフィンに行ったり
湖にWake boardしに行ったり
プール、海に行ったり


暑さはキツイけど
なんか夏の方が
爽やかな思い出が残りますよね。










が。











今年は海入ってない
サーフィン行ってない
昼間から酒飲んでない。
(アル中ではありませんよ💁‍♂️)










OMG🤤
{21C7CC46-E84E-4369-80BF-84B4B84D58D6}





夏は楽しめませんでした。






でもね。
楽しみ方が変わったんです。




楽しみ方の新しいテーマは




"ステージに立ちまくる夏"




細かくは数えてないけど
多分LIVE回数で行ったら
30回くらい?もっと?
それくらいステージに立った夏でした。




24年間で一番充実してた夏やったわ。




ステージに立って
まだ俺たちの音楽に触れてない人に
音を届けました。
少しでも多くの人に届け!
と思っていつも歌っています。




ファンの皆がYOU-TAさんの
音楽を聴くと元気が出ますとか
鳥肌が立ちますとか言ってくれて
本当に嬉しいですありがとう😌





皆は夏をエンジョイ出来たかな?







出来てない人はコレ聞け





いつなんどきも
音楽はいろんな感情の側に寄り添えるよね


素敵っすねほんとに。









9月はワンマンLIVE
この日のために8月
全力でライブしてきました。





9月22日(金曜日)
@代官山UNIT
"NO LIMIT3"

チケットは
ローソンチケット
e+
手売りチケット

いろんな形でゲットできます。



絶対遊びに来てね✊️






今日は駆け足で言いたい事を 
バーーッと言いました




9月は
6日と13日の深夜
渋谷TKでDJもやるので
ぜひぜひ遊びに来てね😈





それじゃあまたねーん🍹