今日はAimerさんのライブ観てきました

やっぱり好きだなと思いました

{615EC203-DEEA-4561-8732-2B7C2612E995}

今日聴いた歌は勉強抜きで聴いたのでなにも
言えないですごめんね

明日から頑張ろう

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
今日の一曲


Aimer - 六等星の夜

{04C1B162-46A6-4C1A-9528-6F5408ABC8C1}
( 'ω' )

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
コメント返し
りこさん
こんばんは〜
楽しかったです〜
マッドマックスはあんまり好きくないので…
チェックしてきてください〜w
ヘアスプレーは観た記憶があります
ロードオブドッグタウンは知らなかったので
調べてみます!
SAWは無印のやつのノベライズ本を
中学の時朝の読書時間で読んでました
なので無印だけやたら詳しいです
ガイリッチーさんとやらもわからないので
調べてみます!
カバー聴いていただいてありがとうございます
あの曲luluさんの声がめっちゃよいので
歌うのやめましたw
夏休みの宿題はやった記憶がなくて…
忘れましたを先生が忘れるまで
連呼してましたね…
ダメ生徒でしたw

Juliaさん
おつかれさまです!
ミニオン!
肩の力抜いて観られるからいいよね!
関西弁!ローカライズ力入れてるよねw
フランスは映画観れないの??
気になります
4D思ったよりおすすめよ!是非に!
両方気になる映画…
小さめの映画館で何回も上映されてるってことは
いい映画の証拠だよね
俺も観てみたいな
山口小夜子さんは
昔若い頃の写真を見たことがあって
すごく綺麗な人だなと感じて
なので名前に見覚えがあってびっくりです
サグラダファミリアとシャネルの映画!!
それも気になる
チェックしてみます!

なおさん
おはようございます
こちらこそコメントありがとうございます
席動いたけど酔うほどじゃないです!
ホームカミングおすすめなので観てみて!
ハリーポッター俺も好きです!
ウルトラマンの映画って
ちょくちょくやってるイメージです
ミニオン人気ですね
かずきくんに楽しんでねーとお伝えください〜

acoさん
こんばんは!
トランスフォーマーも大好きで
シリーズ全作何回も観ています
トランスフォーマーからのスパイダーマンは
濃厚で超贅沢で羨ましいです!
4Dおすすめです!!是非に!
ショーシャンクの空にも最高ですね
あれは絶対観なきゃいけないやつです
グランブルー!観たいけど観れてない映画の
中の一本ですね…
トレインスポッティングもその中の一つですw
メランコリア、
知らなかったのでチェックしてみます!
こちらこそコメントありがとうございます!
また来週です〜

ありさんヽ(・∀・)ノさん
おはようございます〜
お土産!是非!w
俺は逆に日本の映画は
あんまり好きじゃないですね…
ハマらないととことんハマらないです
こちらこそよろしくです!

みかさん
こんばんは!
4D、ディズニーにあるシアターの
もっと豪華版みたいな感じです!
曇りで涼しければいいんですけど
そうでもないし湿度がキツイので…
夏はもういいですね…w
花火は実は見てないですw
マスクは何回も観てますよ〜
でも無印が一番ですねw
おしいれのぼうけんは
なんかすごく記憶に残ってますね
俺はですね小さい頃は
虫割と大丈夫だったんですけど
今は全然ですね…
なので虫です
また次もよろしくです〜

ゆうかさん
おはようございます〜
スパイダーマンは
どのバージョンかによりますけど
まあ泣けるシーンはなきにしもあらず
という感じですね
4Dおすすめ!
です!
ワンマン!
絶対に良いものにするので
たくさん楽しんでほしいです!
また来週!

かるちゃんさん
こちらこそチェックありがとうございます
アメコミ大好きです!
DCよりもmarvel好きです
俺もまだまだ未熟すぎて
悔しい思いをすることがたくさんです
一緒に頑張りましょう!
俺も一応寝てますよ〜w
サマソニめちゃ行きたかったですけどね…
行けなかったです…
おお〜
チェックしてみます
霧とか日本ではあまりないから
想像がつかないですね…
ギラデリ超美味しかったです
ミントチョコも気になりますね…
ケントも甘いの好きですからねw
映画はオススメするのが難しいですよ
好みがあるので…w
サスペンスNetflixとかで探してみてくださいw

ともっかさん
こんばんは!
滑り込みできてますw
そうですね!
ソロ楽しくて好きなんです
こちらこそたくさん駆けつけてくれて
ありがとうございます
神木くんはすごく仲よかったので
(最近は会えてませんが)
チェックしてみます!
映画大好きですw
台風気をつけてみます
(気をつけるとは…?w)

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
更新遅れてしまってごめんなさい〜
余韻に浸っていました…

今週の質問は

「心に残っているライブ」

です!
俺は昔よく聴いてた
UVERworldさんのライブですね
記憶の中で一番最初に観たライブなので…
めちゃくちゃ記憶に残っています

コメントたくさんお待ちしています!
もちろん質問等も是非是非!

それではまた来週!
リンでした!