コンバンハ
YUKIでっすん

{FA84CB02-8282-4DC6-85F0-2405AFB7C9FC}



今日はメンバーと konayuki、PARTY UPの振付をして頂いた、RYOさんがバックダンサーとして出演している
MYNAMEさんのLIVEを見に行かせていただきました✨

めちゃめちゃかっこ良かった!笑
全力できてくれた人全員にパフォーマンスで感動させていて、本当にすごいなと、ため息すらでました笑

何より何度も きてくれてありがとう 
といっていて、素直に きて良かったな ってとても感じました。
僕もくどいくらい、気持ちをきちんとみんなに伝えながら、パフォーマンスで返しますね🔥🔥

{42541D06-77EF-4317-9305-4E10E8DD77A1}

そして呼んでいただいたRYOさんありがとうございました!
大人の色気のあるダンスは男から見てもやっぱりかっこ良かった😂✨✨

はい!

23日のSELLfesの後は、家にしんちゃんが泊まりにきました!
実は家族が実家に帰っていて四日間くらい1人暮しを満喫してました笑

最初の2日はめちゃ睡眠がなぜか浅く調子上がりませんでした←調子乗って寝る場所変えたりしたから

そんなのはどうでもいいとして、しんちゃんと約2時間ツイキャスもしました!
見に来てくれた方々ありがとう✨✨🙏
すごくゆるーくやりました笑
あとあと
お風呂に入ったり、寝る準備を終えて、いざ布団に入りました。

2人とも疲れていたのと、次の日早朝から2人だけでの仕事があったので、、、、すぐ寝る予定でした。

しかし

なんかね!
もったいない!と 
お互い感じたのか、横になって目を閉じながら、2人とも寝言のような声で1時間会話? をしました笑

次の日死にましたが、そのあと少し洋服を見に原宿へ、、、

{EE5E75C1-4FBD-463C-89B6-17876E0A617C}


ここになんと


テレビでも取り上げられていた、、、

占い原宿の母

500円から、、、、





しんちゃんと2人で行きました。


そしていざ占いへ

まずはしんちゃんから

お母さんから飛び出した言葉は、


あんた素直だし、ハンサム、真面目ね
頑張りなさい
手を抜くようなことがなければ成功するよ!




ここまではよかった


僕の番になりました




、、、、、


あんた50.60歳で成功するわね







遅くね!?



あ、、、あんた
せっかちねー

たしかに、それは認める



あと指と指の隙間開いてるか
ら、お金がどんどん落ちてくよ

そ、そ、、それは子供の頃ポキポキならしてたからだし、、


まだまだ



誘惑に負けやすいタイプだね

ユキの周りから負のオーラがではじめた

あんたちゃんとやってんのかい?


さすがに我慢限界


そのあとのことは、、、、まぁー、、、話すまでもなく、ボロクソに言われた挙句


芸能界ってそんなもんよ?の一言

お後がよろしいようで

お母さんをうたがってるわけでもないので、誘惑に負けないようしっかりやってきます

おれはもういか、、


最後に店を出たあとのしんちゃんの言葉でしめたいと思います。

『ゆきすごいよ!!本当に!!おれが逆の立場だったら立ち直れないよ!!』








⇩必死で運気をあげるもの検索
{CD4530AE-C380-4DE2-8C24-45A60E0DE597}




ブログのコメ返ですが、月末最後のだけ返しますね!