こんばんは〜
リンです〜

ここ何日か雨ですが
みなさん体の調子は大丈夫でしょうか
自分的には過ごしやすくて良い感じです

今日は制作しておりました

思ったようにできないことも
たくさんありますが
それもまた人生であって
そこが楽しいですね

話は変わりますが
死ぬほど寝るのが好きで
最近できてないので
死ぬほど寝たいな
と思う今日この頃です

そろそろ寝やすい時期に入るので
隙あらば寝て行きたいですね
そして
寝るのに体力使うらしいので
体力つけて行きたいです

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
今日の一曲

Scornful Eyes - Stereoman

アア~

{83AE9745-33FE-41EF-89EC-C2ABE282615D}
( 'ω' )

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
コメント返し
Juliaさん
おつかれさまです〜
ありがとう〜
9/22、よろしくです!
俺のカバー聴いてくれてるの
すごくうれしい!
Softlyさん
音作りとお二人の声がすごくいいです
あと英語での歌い方も
すごい好きな感じでした
いい音楽に出会えました
リップもデフテックも大好きで
よく聴いてたよ〜
最高だ〜
免許は合宿行ったから
すぐでした!
俺も助手席好きです
でも女の子は助手席にいてほしいと
おもってしまいますw
できれば寝ないで話し相手になってくれると
いいですねw
でも寝てくれてるのもいいです
リラックスしてくれてる感じで、
車の中でその姿を見る事ができるのは
自分だけだから世界で1番
贅沢な気がしてしまいます…w

acoさん
あこさん
こんばんは〜
ブログでは初めましてですね!
たくさんライブ来てくださって
こちらこそありがとうございます
レディオヘッド!!
Kid A聴いたことなかったのですが
すごく好きでした!
どこかbjorkっぽくもあるかなと感じました
(HomogenicとかVespertineくらいの)
KEN ISHIIさん
テクノですよね
めっちゃいいです!!
大人な感じのダンスミュージック
いいです〜
Jamie Berry
知らなかったので聴いてみました!
こちらもオシャレで
大人の仲間入り出来そうです!
すごく勉強になりました!
ありがとうございます〜
俺は車で好きなものを
気分で流します!
なのでプレイリストをたくさん
作りたくなってしまいますね…
またお話しましょう〜
ありがとうございました

ゆうかさん
こんにちは〜
あれ、初めましてだったの〜
たくさん話しにきてくれるから
初めてな気がしないですw
そうですね〜
たくさんの人に触れてもらえて
すごく幸せです
地元に行かせていただきマス〜
遊びに来てくれるのうれしいよ〜
体調気を付けて
増してく楽しみに応えられるように
頑張ります!
その日課すごくうれしいよ〜
ブリグリさん
良いですよね
活動再開はすごいなとおもいます
97年から音楽をやって
まだこうして聴かせてくれるというのは
最高のファンサービスだなとおもいますね
stand by meいいですよね
割とバンドサウンドで育ちましたので…
すごく懐かしい気持ちになりました

みかさん
こんにちは〜
ハードだけど楽しいです!
楽しみな気持ち絶対無駄にさせないような
特別な日に9/22はします!
食べれば太るんじゃないのかな…
俺は結構食べてるつもりなんだけど
その量があんまり多くない説もありますね
なんか太りたいんですけどね…
ちょっと自分の体がよくわからないですねw
氷、言っといてなんなのですが
俺も食べちゃうんですよね…
ちょっと高い氷もいいし
製氷機で作ったやつも歯切れが良くて
いいですね…w
あとマクドナルドの小さい氷もナイスです
WHITEJAMさんの夏なんては
最高ですね
俺はむしろみんなが知らない曲ばっか
聴いててあんまり話があった事がないので
悲しいですw
だからみんなも引き摺り込もうと思ってw
俺の曲聴いてくれて
本当にありがとう!
1日のスイッチになれてる事
本当にうれしいよ〜

かるちゃんさん
こちらこそです〜
また日本に来た時は
俺たちのライブにも遊びに来てください〜
もうそんなに長くなりますか!
頑張っていきますので
よかったらこれからも
よろしくお願いします〜!
The Sam Willows
歌上手くて羨ましいですねw
あとトラックの感じも今っぽくて
すごく良いとおもいました
もちろんApple musicでチェックしました!
また来週もよろしくです〜!

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
今日も遅くなってしまってごめんなさい〜
みんなの今日の一曲
すごく良かったです!
もちろんですけど返せてないコメントも
きちんと読んでます
今回は音楽も聴かせてもらいました〜
みんなが聴いてる音楽
聴いた事ないものもあって
すごく勉強になります!
ありがとう〜
今週の質問は
『季節の変わり目は好き?』
です!

俺は意外と好きなんです〜
特に夏から秋、秋から冬の隙間が好きですね
少し寂しい感じもあって
あとは外を歩く人の服装が
少しずつ変わっていくのも
なんか良いですね

今週もコメント待っております!
もちろん質問などもお待ちしております!

それではまた来週〜
リンでした〜